NL | ナノ








甘楽さんが入室されました。

甘楽【皆さんこんばんはー!みんなのアイドル、甘楽ちゃんですよー☆】
甘楽【あれ、誰もいませんねー】
甘楽【しばらく待機しまーす】

田中太郎さんが入室されました。

田中太郎【こんばんは】
田中太郎【甘楽さん、いつにも増してテンション高いですね】
甘楽【田中太郎さん!その理由、聞いてくれちゃいますぅ?】
田中太郎【いえ、長くなりそうだし…】
甘楽【えぇー!】
甘楽【酷いですようー】

セットンさんが入室されました。

セットン【ばんわー】
セットン【甘楽さん、何かあったんですか?】
甘楽【聞いてくださいよう。太郎さんが酷いんです】
田中太郎【僕は何もしてませんよ】
セットン【はあ…ログ見る限りどっちも酷いとか無いのでは?】

バキュラさんが入室されました。

バキュラ【こんばんは、】
バキュラ【なんすか?甘楽さんを袋叩き真っ最中?是非参戦させてください】
セットン【ばんわー。いやいや、違いますよ】
甘楽【バキュラさんひどーい!】
バキュラ【にしても、】
バキュラ【何でそんなにテンション高いんすか】
甘楽【よくぞ聞いてくれました!】

罪歌さんが入室されました。

甘楽【最近嬉しいことがありまして】
罪歌【こんばんは】
甘楽【あ、こんばんは罪歌さん】
セットン【ばんわー】
バキュラ【こんばんは】
田中太郎【こんばんは】
甘楽【今日はやけに皆さん集まりますね☆】
バキュラ【☆←うざいっす】
甘楽【ひどーい!プンプン!】
田中太郎【いや、プンプンて…】
罪歌【けんかは よくないです】
バキュラ【いやー、】
バキュラ【今のはじゃれあいですよ】
甘楽【そんなことより、さっきの話に戻りますね】
甘楽【実は私、恋人ができちゃいました!】
バキュラ【は、】
罪歌【ちがいます】
田中太郎【おおっ!】
セットン【て、罪歌さん?ちがいますって何が?】
罪歌【すみません】
田中太郎【え!恋人ができたんですか!】
バキュラ【あー…でも、】
バキュラ【甘楽さんならたくさんいそうです】
甘楽【モテモテってことですか?照れますよう】
田中太郎【何股かけてるんですか?】
甘楽【田中太郎さんまで!】
セットン【何股って…それは駄目ですよ】
罪歌【さいていです】
甘楽【ちょ、待って!】
甘楽【待ってくださいよ!そんなことしてませんって!】
甘楽【今は恋人以外眼中にないですもん!】
田中太郎【罪歌さん、怒ってません?】
セットン【あーあ…】
バキュラ【言い訳乙w】

内緒モード 甘楽【正臣くん、ちょっと黙っててくれる】
内緒モード 甘楽【怒るよ】

バキュラ【甘楽さんに脅された】
甘楽【あああ、違います。違いますよう!】
セットン【よくわからないけど、あんまり恋人を悲しませないようにしないといけませんよ】
セットン【女の敵になります】
田中太郎【思ってたんですけど、セットンさんは男なんですか?女なんですか?】
セットン【あ、すいません。今から用事があるので今日はこれで】
田中太郎【え、スルーですか?】
セットン【おやすー】

セットンさんが退室されました。

田中太郎【教えてくださいよ】
田中太郎【あ、行っちゃった…】
田中太郎【おやすみなさい】
バキュラ【お疲れっす】
甘楽【お疲れさまでーす】
罪歌【おやすみなさい】
田中太郎【で、甘楽さんの恋人ってどんな人ですか?】
甘楽【そうですねえ…ショートヘアの眼鏡っ子でー】
バキュラ【なんか、そこまでで切られると知り合いを思い浮かべます】
田中太郎【僕もです】
バキュラ【ショートヘアの眼鏡っ子で巨乳のエロかわいい感じの】
田中太郎【エロはないけどね】
甘楽【外見はこの辺にして、性格いきますか】
田中太郎【ああ、知りたいです】
甘楽【控えめでかわいくて抱きしめたくなる子です】
田中太郎【へー、いいですね】
バキュラ【見てみたいっす】
田中太郎【ていうかこれ、性別丸わかりになっちゃいましたよ、甘楽さん】
甘楽【ああ、大丈夫です。後でこのログ、消すんで】
バキュラ【そっすか、】
バキュラ【あれ、】
バキュラ【罪歌さんが見当たらない】
田中太郎【本当だ。罪歌さん?】
甘楽【そのうち戻ってきますよ。それより、聞いてください】
甘楽【前まで「大っ嫌いです」って突き放されてたんですけど、最近は素直になってきてるんですよ】
田中太郎【流行りのツンデレですか】
罪歌【ちがいます】
バキュラ【ああ、あれは萌えますよね】
バキュラ【あ、罪歌さん出てきた】
罪歌【すみません】
田中太郎【謝ることは何にもないですよwww】
甘楽【そうそう、明日はデートしたいって考えてるんですよ】
罪歌【え、】

内緒モード 甘楽【だめ?用事あった?】

罪歌【あしたは へいわじまさんと けーきたべにいきます】
田中太郎【ええ!罪歌さん、静雄さんと仲良いんですか】
バキュラ【静雄さんがケーキ…意外っす】
甘楽【…】
田中太郎【甘楽さん?】
甘楽【あの単細胞め…】
田中太郎【モロに素が出てますよ】
甘楽【私、自販機投げたりゴミ箱投げたりする人、大っ嫌いなんですよね】
バキュラ【知ってます】
罪歌【しずおさんは やさしいです】
田中太郎【平和島さんから静雄さんに変わった!】
バキュラ【あ、すいません】
バキュラ【そろそろ退室します】
田中太郎【じゃ、おやすみなさい】
罪歌【おやすみなさい】
バキュラ【おやすみなさい】

バキュラさんが退室されました。

田中太郎【僕もそろそろ落ちます】
罪歌【おやすみなさい】
田中太郎【おやすみなさい】

田中太郎さんが退室されました。
甘楽さんが退室されました。

罪歌【あれ】
罪歌【では わたしも】
罪歌【おやすみなさい】

罪歌さんが退室されました。

チャットルームには誰もいません。
チャットルームには誰もいません。







「杏里ちゃん、」
「何ですか?」

不機嫌な顔つきでパソコン画面を向いている臨也にソファーに座り、携帯画面を向いていた杏里は首をかしげる

「シズちゃんとデートするの」

何となく分かっていたその問い掛けに杏里は心の中でくすりと笑う

「前から約束してたんです。静雄さんは優しい人だから…この前ケーキが食べたいってぼやいちゃって…そしたら…」
「俺、やっぱシズちゃん嫌い」
「臨也さん…」
「だって、杏里ちゃんシズちゃんにばっか肩持つんだもん」

そういって怒った素振りを見せる臨也に杏里は次はくすりと表情に出して笑った

「仕方ないじゃないですか、元から決まっていたことは」
「…絶対邪魔してやる」
「…いいですよ」

そう言うと臨也は「えっ」と吃驚した顔を杏里に向ける
てっきり牽制されると思っていたのだから


「静雄さんは大好きですけど、臨也さんのことはそれ以上に好きですから」


杏里がそう言って笑えば臨也は顔を手で隠して「参ったな」と嬉しそうな声を漏らした










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -