my journal | ナノ


YOIDSUKI-SAMA!!!

\(^o^)\皆様ご機嫌麗しゅう…?六条です/(^o^)/
肩凝り過ぎ意味不明…。

さっそく本題です!
そう、これは去るホワイトデー・3/14のこと。
なんとあの!逢い詩のよいづきさんとオフでお会いしてきたんですよ〜!(^///^)b
えっへっへ〜ホワイトデートですよ〜(^///^)b

うん…寒かった……orz
春服着たかったけど…そんなの着たら寒過ぎて外出られなかった…orz
春よ〜遠き春よ〜まぶた〜
が重い。眠いなう(歌わんのかい

さて、というわけで今回も例の如く、さっそくレポして参りたいと思います。
よいづきさまのあんなことやこんなこと…えぇッ!?そんなことまで!?を語っちゃうかもしれませんね…フフフ…

因みに今回のレポは不必要な挿絵つき☆
久しぶりに絵描いて首折れるかと思ったよ☆←肩こりの原因
(注…いずれも絵のクオリティについては触れないこととする。以上)


それでは…Let' GO☆☆


集合場所まで電車で移動ガタンゴトーンガタンゴトーン('ω')
今回はよいづきさまに遠路遥々大阪までお越しいただきましたー!(from尾張国)
ご足労ありがとうゴゼェヤス!!ダァ!シェリェス!!(どうしたの?

で、またもや張り切り過ぎたのか、いつぞやのオフ会同様に時間を30分間違える。
THE☆30分前行動。0が一個多い…。
というわけで暇を持て余した六条は、集合場所が屋外で凄く寒くて立っていられなかったので、時が来るまで駅隣接の大丸さまにお邪魔して…



こんな感じになっておりました。
あのね、オフ会が久々過ぎてね…はい…ド緊張してたんですww
椅子に腰かけてうな垂れてました。傍から見たらリストラされたマダオでした。
どうにかしないと精神衛生上良くないことに気付いたので、大丸の中をちょこちょこ歩いてるとufufu girlsのコーナーに行きついて、ホンワ〜(*^∀^)
としてるうちに、いつの間にか時間に。

はい、移動(゜Д゜)さ、さむい…がくがく
ま、まだかなー(゜Д゜)がくがく
……あれ?まさかよいづきさま…寝過ごしたりとか…(゜Д゜;;)

と、一抹の不安を覚えだした頃、スマホに知らない番号からお電話が…ーー!

(前半)六条代役:原田さん
中身が六条なのでキャラ崩壊済みですごめんなさいww



『六条さんですか〜?』←可愛くて高い声
これついったーとかでよく見る「理想の女の子」の声じゃね?と思いながら野太い声で返事する六条。やばいよ。おっさんだと思われて切られたらどうしよう…。

『今自分がどこに居るのか分からなくて〜』
かっかわいいいいい一応事前に打ち合わせをしてはいたがやはり迷うとは…ドジっ子か?ドジっ子萌え路線か?

しばらくよいづきさまを探すためきょろきょろする。
そうすると…あれ?あの方は…??(☆ω☆)ぴこーん
思い切って隣まで行く。我ながら移動の仕方が気持ち悪かった。
(((((( ^ω^)すすすすって感じ(笑)

よいづきさま代役:千鶴ちゃん



やっぱり当たりーー!!(゜∀゜)!!
白かった。小さかった。可愛かった。可愛くて緊張して何話してたか忘れたけど名古屋土産もろた。おいしかった。ありがとうよいづきさま!あれ家族間で取り合いになるわ…!!
次に名古屋行った時も絶対これ買って帰ろうwマジ美味しいww
手羽先味のチップスター!!

電車でよいづきさまのふわふわの服に馴れ馴れしくタッチしながら道頓堀エリアに移動して、たこ焼きを食べる。
大阪には「たこ焼きはやっぱソースだよね派」と、「ソースなんてもう飽きた…てか醤油の方が美味しいだろ派」と、「それだけじゃ物足りねーから(からし)マヨプラス派」が存在するんですが、今回は醤油で頂きました。

あ、因みに私が本当に好きなのはソースでも醤油でもマヨ(←嫌いw)でもなく、会津屋の何も掛かってないけど生地に味がついてるたこ焼きです(どうでもいい情報ありがとう
本当に大好きだから!!美味しいから食べてみてね!!しっかりしてる生地だからつまようじで食べても型崩れしないよ!!ミナミ中心に展開してたと思います。

で、道頓堀(グリコの所ね)でたこ焼き食べながら何話してたのかっていうと
華ヤカの話な。



説明しよう!華ヤカ、もとい「華ヤカ哉、我ガ一族」とは!
オトメイトから出ている大正時代の使用人とお金持ちのご兄弟たちの様子を描いた乙ゲーであり、よいづきさまがドハマりしてしまい大変なことになっているらしい作品のことである!
無知な六条のために布教活動を行ってくれるよいづきさま。
あぁ…これが啓蒙主義というやつか…(違

たこ焼きを食べ終わったら、よし次は串カツ行こう!となり、とりあえず腹ごなしに歩く。
今考えると…たこ焼きの後に串カツって食い倒れコースまっしぐらですねww昼間からw

で、歩いてる途中で何話してたのかっていうと、
華ヤカの話な。
次男の勇様ルートを延々と語ってもらっていた(笑)
しかしその途中で予想もしなかったハプニング(?)が…。

ちょっとしたことから方言の話になった私達。

「名古屋弁喋って下さいよ〜」というベタな無茶ぶりによいづきさまが
「んーそんなこと言われてもなー(笑)…あ、たとえばちん○んとか?」
「(゜Д゜ )!!!!???」

(※お詫びとお知らせ)
上記赤字の部分の言葉は皆様が今一番に頭に思い浮かべた意味の言葉とは全く関係ありません。
活字につき具体的説明は不可能ですが、これはあくまでも名古屋弁であり、イントネーションも皆様が一番に思い浮かべた意味のものとは異なります。
伏字につきましては、自分自身そういう意味でないと分かった上で一度打ち込んだものの、やはりひyに見えてしまったため施させて頂きました。
名古屋の雄姿に…、乾杯。チンっ☆

で、名古屋弁の「ち○ちん」とは「熱い」という意味を表すらしい。

(例)それ、熱いから気をつけてね。
→「それ、○んちんだから気をつけてね」

うぉおおおおおおおおおお!!
皆さんも熱いものを持とうとする友達がおりましたら、一言そうお伝え下さいね。
やけどしたら大変ですからね。

因みにこの話で私がむせるほどに笑ってしまって、よいづきさまを呆れさせました\(^o^)/end of life

気を取り直していざ串カツ。
串カツ久々でありました。
しかし…昼間から新世界とはww

で、その席で何を話してたのかっていうと、
華ヤカの話な。

あと串カツ頼むだけ頼んで、持ってこられて「これがウズラ、チーズ…」と説明を受けたのにも関わらず、食べるときになって「これ何?ww」でしたよw
二人とも店員さんの説明ちゃんと聞いてないよww
串カツはね、形はともかく揚げられてるから全部一緒に見えるんですよねw
食べてみるまで分からない\(^o^)/

でだな、お会計する時になってだな、
「そろそろ出ますか〜」
「そうだね〜」
って言いながら私がカバンとかコートとか用意もたついてたら、
よいづきさまと伝票が消えていた…。

電光石火…だと…。

急いで追いかける。やっぱりレジでよいづきさまが二人分まとめてお会計されていた。

「よよよよいづきさまぁ〜!!(´;Д;)」
「いいからいいからー^^」
「だめですううう〜!!(´;Д;)」
とすがりつく六条に、よいづきさまは…



ど・・・くん…



な、なんだ…?
この…胸の高鳴りは……

まるで…運命の人を見つけたかのように…心が…熱い…!!

ちゃっかりお昼をご馳走になってしまった六条でした(///)
よいづきさま…ありがとうございましたー!!ごちそうさまです!!
このご恩はいつか必ず…!

それからまた歩く。
え、どこに向かうかって?

よ「そう言えば…ゆあちゃんに会ってみたいな^^」
六「あ、そうですか?じゃあ行きますか?近くなんで」

ゆあちゃんの職場だよおおおおwww
うひょおおおおwwwアポなしwwびっくりするだろうなwwwうひひwww


居なかった・・・・・orzチーン


仕方がないので日本橋に電車で移動する。
目指せオタロード!
で、その道中で何をしてたかっていうと
華ヤカのドラマCDを聴かせて貰ってたんだよ。

メンバーチェンジ!
(後半)六条代役:土方さん




カップルすぎわろた…
やっべええええまさかあのよいづき師匠とこんな風に恋人イヤホンしながら電車に乗る日が来るなんて思いもしなかったよおおおお…!
1000% DOKI DOKI。

それからメイトに行く。
おお…おおお…!アンリミのグッズが…ない…!!(´;ω;`)
兵部さんんんんん…!
そう言えばアンリミ10話がすごく兵薫皆だったよね。
薫に向かって「君のそういう所が好きだよ」と告げて薫がしてほしくないことをしに行く兵部さんがマジやばかった。
皆本さんが駆けつけて泣いてる薫ちゃんをよしよししながら抱きしめるのも凄くやばかった。
そしてこれが微妙に未来の縮図っぽかった…。
うおおおおおヒノミヤ!夕霧をよろしく!

脱線しやした('ω')ノ
戻りやす('ω')ノ

移動中、外が寒過ぎてガクガクしながら無言になる六条の隣で平然と歩くよいづきさま。
装備は完全に私の方が上だというのに…(←前を完全に閉めてガード。よいづきさまは前ガラ開きw



あまりにも寒がり過ぎて心配されました(笑)

オタクエリアが終わった後は大阪へ。
もうそろそろお別れカウントダウンが…はじま…うっ(;ω;)
とりあえず晩ご飯。
お店をうろうろしつつ決めたのが…お好み焼き!

本日のルート:たこ焼き→串カツ→お好み焼き
よいづきさまおめでとう!大阪制覇である!!w

席について「ふう〜^^」と落ち着く二人。
で、そこで何を話してたのかっていうと
もう分かるよね。

お好み焼き屋さんって机に鉄板があるじゃない?
私ね、人の話を聞いてたらどんどん俯いていくんですよ(コミュ障か
そしたら必然的に鉄板の熱が目に来るじゃない?

やべェ……外からの物理的攻撃によって目頭が熱い…泣きそう…!!
華ヤカの長男ルートの話を聞きながら微妙に涙ぐむ。この人怖い。
ついでにデコめっちゃ熱い……。割れそう…。1000%LOVE☆

お好み焼きにお餅トッピングしたのをわけわけしてもらったんですが、美味しかった!
普通のお好み焼きしか食べたことなかったからな〜(^〜^)んまんま

食べ終わって暫くすると、ちょっとだけぶらっとそこらのお店を回る。
そして事あるごとに例の方言の話を思い出して噴き出す六条。



それを見て呆れかえるよいづきさまww
今日は一日中こんなことしてたので、終いにはよいづきさまが
「きみって本当そういう話好きだねー!今日でよく分かったわ!」
とか言いだされるww
そして私のことを「きみ」って呼ぶよいづきさまがどうしても



にしか見えなくてww
きみってさぁ^^
ほんと、変態だよねぇ^^
(↑脳内変換)

「な、ちがいますよ!私はピュア度100%で…」
↑もはや弁解できない

最後までこんなことしながらお別れしましたww
よいづきさまを見送った後のホームで反省する…。
もっとwwもっと清楚系で売るつもりがww(無理だろww

次はきっと私が名古屋まで行くんだからー!(`;ω;)
とにかく素敵で華ヤカな一日をありがとうございました!(*^^*)
くそうっ…四男と五男と六男が気になるぅ…
あとお手紙…。
ぶわわ……(涙)
え?よいづきさまなんでこんなに達筆なの…??
ありがとうございます…!
離れててもよいづきさまのこと応援してますからァァ!(>ω<。)
またお会いしましょうね!!マイ☆マスター!!

いつも通りまとまりのない文章でしたが、これにてよいづきさまとのオフレポ、尾張!!!

間違った、終わり!!!


off-line meeting with...
03/16 13:55 (Sat)



<-- -->


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -