my journal | ナノ


The purpose of life is to live a life of purpose.
人生の目的とは、目的ある人生を生きることである。(Anonymous)

という名言があるように、何かを成し遂げようとする際には目標というものがなければいけませんが、その目標の為にはまず目的を作らなければ、そこにより強い意識というものは生まれません。

というわけで本日私は、数年ぶりにサイト丸ごと改装をするという目的を作り、その上で朝早くに起きるという目標を設定し、普通に失敗しました(ダメ人間が!

もうリアルタイムでご報告したのですが…とりあえず、脱・受験生しましたっ(TωT)
皆様の応援がなかったら、きっと途中で犬死にしてました。
ほんと〜にありがとうございます!!

ねぇほら見て!!世界ってこんなに美しいのよ!!(※受験終わった瞬間の受験生のテンション)

因みに第一志望は普通に滑ったんですが、
「人生における最高の選択肢は自分の歩んだ道である」
という言葉を信じて、第二志望の大学に通わせていただこうかと思います。
いや、分かっている。入ってからが大事ですよね!
というかそもそも、大学行けるだけありがたいです。
親にも感謝しなければ!39!(軽いそして古い

受験生中の面白いハプニング話は、これからちょいちょい小出しにしていきたいと思います(笑)
あ、それとメール!ありがとうございましたぁぁ!(TωT)
まさかおめでとうメールを貰えるとは夢にも思っていなくて、嬉しくて嬉しくて言葉にできないーっ!orzダンダンッ
今回は当サイトのレスページではなく、皆様のところに直接返させて頂きましたので、是非読んで下さいね(笑)


ではお知らせです!Let's GO☆


当サイト開設当時からずっとサイトの核として使わせて頂いていたmono spaceさんなんですが、先日1週間くらいサーバーダウンしていたみたいで、少し運営が不安定と言うか…まぁ、とにかく心配になったので、サイトの大部分をナノさんで構成することにしました。
それに伴って、monoさんで作らせて頂いていたページをナノさんに移転するため、これから暫くリンク先のページがおかしなことになってることがあるかもしれません…(笑)
一応早急に全ページ移転できるように心がけますが!

そしてトップページのことなんですが。
元々こちらもmonoさんで作っていたので、一応ナノさんに移動したのですが、元トップページは削除せずに現トップページの誘導リンクを貼って残しておきます!
と言うのも、本当はbkmしている皆様の所にトップページURL変更のお知らせメールを手配しようとしたんですが、なんかわざわざbkm編集してもらうのが申し訳なくて…!
しかも(またサーバー落ちしない限りは)元トップページも繋がるから、別にURL変えなくても今は結果的にトップページに辿り着けるくね?(ややこしいw)となって…!

うん。いいや( ^ω^ )ok
となったわけです(笑)

もし元トップページのお知らせを読んでURLを貼り替えて下さった方が居ましたら、そのままで大丈夫ですので!お手数おかけしました!すみません、ありがとうございますっ素敵っ!!(TωT)
もうURL貼り替えても貼り替えなくても大丈夫です!
本当ややこしくてすみません…orzちーん
つまり今の状態のまま放置しておいて下さい(笑)


で、超久々に改装をしたわけなんですが、タグの打ち方とかよく使う色コードとか全部忘れてましてー!きゃっきゃっ

orz

その結果redとかblueとかyellowとか、コード指定をしなくても表示できる色ばかり使ってしまい(因みにこれはいつものこと)、またもや殺風景な手抜きレイアウトにしてしまいました。
あんまりやると無○良品崇拝者みたいになります。
そして適度に青色など電波系の色を入れると回避できます(何のアドバイス

基本的に私が使う色コードは黒、白、黄、青、灰色。
あ、灰色は主に#AFAFAF(因みにこれは「あほあほあほ」で覚えてる←※あほです)


さて、卒業式まであと2週間とまだ時間があるのですが…
その間堕落しないように(え?手遅れ…?)十分気をつけたいと思います!
しかし習慣的にカバンの中に常に単語帳が入ってて、電車でも暇だから見てしまう。付箋を順繰りに貼っていってしまう。ワロタ。
でもありがとう受験!!私は受験がなかったらきっと気付かずに終わっていたことがいくつもありました(笑)
で、そこから得たものを考えると、案外受験ってのも悪くないな…、なんてね☆(しかしこれは終わった奴の台詞である)

そんなこんなで復活です。
去年から今年までの間、静かに見守って下さっていた方たちに感謝をーー!

えっ い、ない…?(゜Д゜三 ビュォォォォ(風)


Take a chance!
02/23 20:58 (Sat)



<--


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -