ERAres | ナノ
(0513) 4/23 ガッキーさん(笑)

こんばんは、六条です!
お返事が遅くなってしまいすみません〜!;;

って、ガッキーさんのあだ名を定着させてしまったみたいで!笑
すごく嬉しいのですが、良いんでしょうか、本当に…!!w

めめめ女神だなんてそんなーー!!///
さあガッキーさん、何が欲しいんです!?おじちゃんが買ってあげるから何でも言いなさい!!(やめないかw
あの程度でお役に立てるのであれば、喜んで!(*^∀^*)
お友達さんたちと、素敵な旅になることを祈っております♪(もしかするともう行かれたかもしれませんが…!)

ガッキーさんの大学スタート時の話が(笑)
いや、過ぎたことだから笑えるのであって、こういうハプニングは当事者に取ってみれば一大事ですよね…!笑
その頃のガッキーさんの苦悩を考えると私も笑ってられません…ひい〜!^^;

一眼写真良いですよねー!!(*^∀^*)何と言っても、一眼ならではのぼかしがたまりません!焦点がばちっと決まるのがいいですよね。
お父様、月蝕を一眼で撮られたんですか!すごいですね…でも、あの神秘的なシーンは私もぜひ一眼で撮ってみたいです^^
私はオリンパスのデジタル一眼を持ってるんですが、なにぶん当時高校生だった私は値段の関係でダブルズームレンズキットを買うことができず…orz仕方なく(笑)、ズームレンズなしの単焦点レンズ(50mm程度)のみ付属のキットを買うことにしましたw
しかしさすがに、50mmだけでは一眼ならではの味があまり出せないので、そろそろ標準ズームを買おうかと思ってるんですが、…たかーい!!(^^:::)
なのでもういっそ、ガッキーさんの言う通り、価格.comにでも行こうかと思います(笑)
下手すると型落ちしたCanonのKissシリーズよりもオリンパスのレンズの方が高かったりするので、レンズは不思議ですね…(笑)

そろそろ温かいを通り越して暑くなってくる頃なので、体調管理にお気をつけ下さい^^
いつも拍手コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!(^///^)
沖田くんの天の邪鬼ぶりに翻弄される千鶴ちゃんの苦悩はまだまだ続きそうです(笑)

それでは、失礼します!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -