ERAres | ナノ
(1202) 11/13 リコたま

リ〜〜コッ♪(ローアングル斜め45度から上目遣いでのカットイン)

まず、返信不要という気遣い嬉しかったよありがとおお!!そしてそれをあえて落とおおす!(゜Д゜)ww

こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんね…!!(;ω;)
お尻ペンペンしてください!!はい、きつめでお願いします!!!

貫通祝いありがとう〜!どんぱふ(^o^)
この私がセルフ開けとか奇跡に近かったです…マジ状況がアルマゲドンすぎました(意味不明w
リコちゃんも開けておったのですねえええ!びびびびびびるよねええええ!(((゜Д゜;)))
ん、ちょ、待って…そのピアッサー怖すぎて泣くww
半分で一旦停止とか本当にだめです怖いです使えないですwww
そう!そう!だよね!意外に力が…いるよね…!!
もっと「ぱんっ」って感じで開くのかと思ってたけど、どっちかって言うと「ぐ…ぐぐっ…」って感じだよね(笑)
え?「泣きそうだった」?つまり半泣きのリコちゃん?すみません写メ下さい。待ちうけにします。

最初の一週間はいつ膿むのかとハラハラして毎日を過ごしておりました(笑)
なんとか膿まずに3週間目突入な感じです…ほっ(^∀^)
最近はピアスホールも安定してきた感じで、まぁあと2週間くらいファーストピアスでいようかなぁって!(←外すの怖いだけww)
でもたまに寝る時とか、あと耳当てした時とか、着替える時とか、ピアスが怖い(笑)
引っかかるよおおお怖いよおおおお(;ω;)てことでまだまだ前途多難ですww

あ、あと先日はお誕生日おめでとう!!(*^∀^*)
充実したキャンパスライフをお過ごしくださいな〜♪(^O^)/"

ではでは、拍手コメントありがとねv
六条でした!(`・ω・´)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -