ERAres | ナノ
(0921) 09/15 柾ちゃん

こんばんはー!六条でございます!!(^o^三^o^)
ま…っ、柾ちゅわああああ(やめなさい^^
久しぶりー!(TωT)元気ですか!私は相変わらず柾ちゃんの絵に癒されてますw
塗りも絵柄も大好き(〃ω〃)!!
なんかもう、ふわふわでかわいいvv

ってそうじゃない!
柾ちゃんの絵が好きなのは分かるが、落ち着け六条…!

うわぁぁおたおめありがとう!!(^///^)

遅刻?プレゼント?んなもん関係ねぇよ。お前からのその気持ちが…一番嬉しいんだよ、柾…――。
だ、だめだよ六ちゃん…人が…見てる…///
関係ねぇよ…見せ付けてやろうぜ。
だ、だめ…あっ―――!!


パァァン(^∀^⊂彡☆))Д)゜ ゜
お前の存在がダメだよ六条(^O^)
\自演乙ww/


柾ちゃん、最近大変みたいだけど大丈夫?(;_;)
就職活動って倍率も高くて精神的にも体力的にも大変だって言うから、あんまり自分に負担をかけすぎない程度に過ごしてね…!><
柾ちゃんの成功をすごく祈ってます!!アーメンアーメン!(それ違うお^^

嬉しいメッセ、本当にありがとうね!(*^^*)
それでは〜!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -