ERAres | ナノ
(0921) 09/10 りく

りいいいいくううううううちゃあああああん!!!(^o^三^o^)
初っ端がこれww

返信が遅くなっちゃって本当にごめんね!!(;_;)
殴っても良いのよ!!強めでお願いします!!

愛が重すぎてwwwwそれはそれはwwww

てかマジかああああこんのダメダメ拍手機能めぇぇ!!せっかくのマイスウィートりくからのメッセージがぁぁぁ。゜(ノД`)゜。
お手数をおかけしました、ごめんね…!(ρ_;)
そしてもう一度送ってくれてありがとう…!!w
ほんと、拍手機能の野郎にはきつーくお仕置きしておくから…!!

パァァン(^∀^⊂彡☆))Д)゜ ゜


わあああああハッピーバースデーありがとうううう!!///
て、ていうかりくに知らせていた覚えがないのに思いがけずメッセを貰えてなんか2倍嬉しかった///笑

ちがwww六条って確かに苗字のHNだけどwww六/条www噴いたww
なんのこっちゃー( ^ω^ )て考えてから唐突に理解したw

六 条は六 りくを生涯愛することをここに誓います( ゜∀゜)ο彡゜(興奮気味に)

呉羽&リコのポジションそこかww
ハッ!だっ、だめだよりく…っ!
この四馬鹿がマジの家族なんかになったら、近親相姦になっちゃうよ…!///


うんうん、本当に!
りくも進学だよね><
大学受験のハードルは大変だけど、それを乗り越えた先のことを考えたらちょっとエンジンがかかる気がするよね(笑)
そして、りくも頑張ってるんだ!とか思ったらもっと頑張れる\(^O^)/これぞ愛の力w

うおおお!ったり前だよぉぉ!ε=―( ^O^)―
四馬鹿オフするまでは死ねない(笑)
ちょ、そこでペガスス完結編するんかいww
本人たちで演じますかww
【速報】六条:死体の役【猿でも出来る】

ええええプレゼントなんてそんなぁぁ…うそん…嬉しい超絶嬉しい…!!(;ω;)りく天使ぃぃ大好きぃぃありがとぉぉ!!
でも、最近結構忙しいと思うから絶対無理はしないでね!ていうかもういっそ春になったって大丈夫だよ!待つわ、愛する君のために待ち続けるわ(^▽^)ゞ
ていうか、気持ちだけでも十分嬉しいのに…!!
私は幸せものだぁぁ。゜(゜^o^゜)゜。

大阪ならどんとこいだよー!(●`・v・)いつでもおいでv
私も九州に行くときはりくに…ってあれ?くりりん…何県にお住まいだっけ…?w
どげんかせんとい県だっけ…?(^o^三^o^)やばっ私としたことがリサーチ不足…!

そう、だよね…まだエロはだめよね…分かった。
でも……
TSUTAYAの18禁ののれんの前で床に這いつくばって中を覗くくらいは、許してくれるよね?(^ω^)

長くなってすまない…!
とにかく、超嬉しいメッセをありがとう♪(^∀^)
私もまたちょくちょくりくのお宅にコメしに行こうっと(笑)
それじゃ、ばいばいだぜ〜(^∀^)ノシ

by.あなたの☆六条(何としてでもりくを奪ってみせる系女子)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -