ERAres | ナノ
(0811) 8/5 ひまりん


こんばんはー!ひまりーーん!!久しぶりっ!!(*´∀`*)
コメントありがとうvv
夏バテ全然大丈夫!馬鹿だからすぐ治りましたーww
そうだよね、体調管理マジで大事だよね…!ひまりんのノリ突っ込みwww

えっ!ひまりんも河合塾!?
私もだぜーー(//Д//)/
やっぱりひまりんと私は離れてても繋がってるんだ…!!w
偏差値は3カ月遅れでやってくると言うけど、本当なのかなぁ…と不安になるよねw
ううんひまりん、くじけちゃだめよっ…!大丈夫!これからだよ!!(と信じないとやっていけな六条であったw)

うーんそれがね、色々お家で話し合った結果…東京ではなく京都の大学に志望校をおくことになりまして(゜Д゜)
大学は東京か京都って思ってたんだけどね…うう…東京はやっぱり色々とお金とかいるもんね…;
あああでも東京大好きなんだー(TДT)(はいはい^^
ひひひひひまりんは??
ひまりんはやっぱり東京なの…かな!?(゜∀゜)

ちょww最後ww
第一志望校頑張ってー!ww
きっと自分に合った学校とか、魅力的な学校が見つかるよ…!
まぁ大学って多いから、色んな学校ありすぎて迷うこともあるよね(´Д`;)
なんか私も名前とかで選んじゃってる感が…;;
ま、まぁ!とにかくこの夏は…というかこれから?大変な時期だけど、あまり追い詰め過ぎないように頑張ろうね!
あ、あの良かったらいつでもメールしてね!!(゜∀゜*)どんなつまらないことでも良いので!w

ではではこのあたりで〜!!(^O^)ノシ LOVE☆六条


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -