ERAres | ナノ
(0804) 8/3 悠ちゃん(メール)

こんばんはー!六条です(^O^)
なんとも天使なメールをどうもありがとうございましたぁぁというか予想外に悠ちゃんがこんな辺境に通ってくれているという衝撃の事実に手汗が止まりませんでしたぁぁぁ!!!ぜーはーぜーはー(一気言いw

ていうか天使ィ…悠ちゃんマジで天使ィ…知ってたけどエンジェルすぎるぅ…(つω;`)
遅れてなんてとんでもない!おめでとうの一言を貰えるだけで嬉しすぎて昇天です!!(どうしても天使系を絡ませていきたいらしいです)
本当にありがとう!///
悠ちゃんみたいな優しい人達に支えられているからこそ!
このサイトは成り行き的に続いているのです(爆)←あ、爆笑ではなく爆発の爆です

し、しかもおまけについてまでエンジェルな感想を…!!!
もうね、その器の大きさ?仏のような心?に天使を通り越して罪深さまで感じるんですが…。悠ちゃん…ギルティ…ッもう「仏の悠様」と毎朝お供え物をしたいものです。してもいいですか。手作りカルピスで良いですか。六条流は原液:水=4:5と若干甘めですが大丈夫ですか。いやでも実際これぐらいですよ?某オキタ氏だってこれぐらい原液ドバッといきますよ?むしろ斎藤さんなんて手元狂って6:4です。こうなってくるとそろそろ飲めません。某37さんは3:2:5です。最後の数ですか?最後のは…実はここだけの話、変若m………おいっなんだお前らっやめろ、何をすっ…――
すみません話を戻します。
薫くんと千鶴ちゃんは色白かわいい系だから、小さい時はペアルックの服とか着てたら超ッかわいいなと思ってね…!///
とまぁこの話と今回のおまけは一ミリも関係ないんだけどね☆

六条…節…(゜゜)
なんたる不意打ち…ッ!
これを見て吹き出したのですがww
ありがとうございます、自由奔放を通り越して最早どうぶつ奇想天外のレベルですが六条節で頑張ります!笑(^O^

長くなっちゃいました…。
とにかく嬉しいメールをありがとうね悠ちゃあああん!(^//^)
それではこの辺りで失礼します!☆


―――この時まだ悠莉は知らなかった。
実は彼女こそが六条にストーカーの如く、サイトに通われていることを…。
こちらこそ応援しています大好きです。大好きです。…大好き!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -