ERAres | ナノ
(0804) 8/1 灯さん

こんばんはー!六条です^^
ハッ!その声は灯さん…!?最近灯さんが結構会いに来てくれて嬉しいです///まるで通い妻のよう…あ、いえ、なんでもないです。

うわあああありがとうございます!(スライディング土下座ぁ…擦り切れた顔面でドヤァ…)
おかげさまでこんなサイトも2周年です!(つД;`)これを奇跡と呼ばずになんと呼ぶ…!!
ってマジでかぁぁぁぁあ灯さんの誕生日とかこれはもう確実に奇跡かぁぁぁぁ!!!
やっぱり。思った通りだわ。私と灯さんは何か見えないもので繋がっていたのだわ…。ふふ、怯えないで灯さんvあなたは私から逃げられないんだから…v(【台本】灯、ここで“はいはい”と二つ返事)

えっ?灯さんって…大学生じゃなかったんですか…(゜Д゜三←すごく勝手な妄想
なるほど、あの数々の大人の余裕の原因はそれですか。
どうしてくれるんですか。
私は大人の人が大好きなんですどうかこの愚かなこわっぱめを扱き使って下さい(//Д//)はぁはぁ
仰せのままに!!灯閣下ーー!!

とりあえず…7/31灯さんHAPPY BIRTHDAY☆でした!!

ぐす…なんだいなんだい…故郷のオフクロみたいにそんな心がじんわりすることを言っちゃって…!!(つω;`)
本当にいつもありがとうございます。
灯さんはよく私を笑わせて下さいますし、お話にも快く付き合って下さいますし、おまけに大人の魅力を振りまくしで…とにかく大好きです。大好きなんです!大好きー!
そんな灯さんや周りの人達に支えられていると思うと、すごく頑張れます!頑張ろうとも思えます!
なので感謝してもしきれないというか、今日も私の原動力になってくださった灯さんにありがとうと今、ダイレクトに伝えたいです(笑)
受験はこれからが正念場ですが、支えられていることも忘れず程良くこのサイトに戻って来ながら頑張りたいと思います^^

それでは長くなってしまいましたが、このあたりで!
拍手コメント、ありがとうございました♪




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -