ERAres | ナノ
(0804) 7/31 春槻さん

こんばんは、お久しぶりです!六条です^^
どひゃあああいえ、こちらこそむしろ2周年ありがとうございます!!まさかこんな日が来るなんて…六条お前も無茶な奴だな…。
いやいや陰ながらなんてとんでもない、むしろいつも支えられてます…!(TωT)支えられてる気になってます!一方的に!ww

そうですよね…受験生は辛いですね…!orz
え?エ…?わ、私なんかのあの自由奔放以外のなにものでもない、むしろ軽く動物園状態のサイトからやる気を…??
春槻さん…マジ天使すぎて…(゜Д゜)
(本物の私はきっと的外れですごめんなさいw)
でもそんなことを言ってもらえると、こちらこそ頑張ろーー!とやる気がわいてきます!!
あ、なんかいい感じ!このお互いのやる気がお互いのやる気を支え合う感じが…!えっとこういうの何て言うんだっけ…あ……援助交際?(※最近暑さのせいで偏差値が下がったみたいですので悪しからず)

とまぁ茶番はほどほどにして(笑)
これからがきっと正念場続きになると思いますが、受験生なんてあと半年なんだ!今しかないんだ!と気を無理矢理にでも奮い立たせてお互い頑張りたいですね…!(願望かいw
今頑張った分、あとで返ってくると思うと、なかなか良い感じに頑張れます^^*
明るい未来を夢見て!今を頑張りましょう♪(^O^)
なんて私なんかが言えたことではないんですがね…!(笑)

それではこのあたりで。
拍手コメントありがとうございました♪


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -