ERAres | ナノ
(0729) 7/18 桐生さん

こんばんは、六条です!
あ、桐生さんだーお久しぶりです☆(つ´∀`)つ
何をおっしゃるんですか、モチのロンで覚えてますとも!d=(^O^)=b

え…っ
専属stkとかなんてstk(すてき)なstk(ストーカー)なんですか…!!!
ちょ、入らせて、私も専属stkに入らせて下さい!!(*´Д`*)ハァハァ
はい、そうです。その嫌そうな顔を待ってました。私の大好物ですありがとうございます。

そうだったんですか!良いですね〜京都♪♪
ていうか前回のあんな情報で役に立つかどうか不安ですが…!笑
是非楽しんできて下さいね!^^

なぬ…?桐生さんもアルカナを…!?
ですよねですよね!リベルタ明るくて良い子〜!!><
まだ全キャラクリアはしてないんですが、アニメとかもどうやら満遍なく+リベルタ・ノヴァらへん寄りっぽい感じですよね…?(婉曲表現3個wまわりくどくてすみません(笑)
ていうかアニメは作画が綺麗で見ててお目めがつやつやします(´∀`*)w
特にノヴァの青色の髪なんか凄く鮮やかなハイビジョンで映っちゃってまぁ…!って感じで毎回見てます(^O^)
あっwwバンヴィーナwwすみません破裂音とか言っちゃってww
しかしデビトの声がやはりどこか犯罪者になった藤堂平助(42)に聞こえてしまって「あぁ〜悪くなった平助ってこんな感じなんだな〜」としみじみしてます(笑)

TARI TARI仲間きたああああああ!!!\(^O^)/
もうね…来夏の弟君可愛いですよね!しかも眼鏡かい!萌えるわ!というね…!w
最近弟君のN.Y.シーンが来ませんね、さびしいです………すみませんちょっとカッコつけてみたんですがやはり話してる内容が変態でした。

目には目を、歯には歯を、長文には長文を!
って、長くなってしまいすみませんでした(^^;)
拍手コメントありがとうございました!
それではこの辺りで失礼します^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -