ERAres | ナノ
(0715) 7/13 志依たん

こんばんは……志依たん、やばい……。

今ね、打ってた返事貼り付けする時に間違えて全部消してしまった……(白目)

え…

こんなことってあるんだね………ぐすっ…!!心折れるぅぅぅ!!orz

うぉおおおてか志依たんの愛のメッセージを字数制限なんてくだらない理由で消しやがってえええ拍手のサーバー変えちゃおう!(`ω´)ごめんね志依たん!!(;;)
ちょ、メッセがところどころ重複してるwwしかも嬉しいんだけど何なのあなたwwうわあああ大好きだよ志依たぁぁん超会いたい!!あの時の手紙ちゃんと持ってる!!(掘り返すw)志依たん字綺麗過ぎじゃね?wwとか思いながら見てました(笑)

黎明録はじまったねー!龍ちゃんほんとかわゆいね///
龍ちゃんの可愛さについて語りたいwwあの髪の毛の色が超好きなの!(//Д//)ww

そうだね、もう一年かぁ…去年を思い出すのだ…。
祇園祭、明日が宵山だったっけ…?
志依たんは今年もお友達と行ったのかな?^^
今年の夏は無理だけどまた会いたいね〜^^*
てか秋ぐらいに突然京都まで泣きつきに行っちゃうかも(笑)←ヘタレですからww

あ!そうそう、公募推薦で一応志依たんとこの大学を受けることになったよ!と報告まで(笑)

おぉっ、ゆあに言っとくね!絶対有頂天になるよw
大丈夫、ゆあろくは永遠!とか言いつつ最近ゆあさんに異変が…(この話もまた今度会った時にしたい!w)

え?ええええ!誕生日過ぎてたの!?祝いたかったよぉ…ぐす…!!
お誕生日おめでとうございましたー!!(*^O^*)
良い17歳にしてね!!あっ、同い年だね!(笑)

ふぃ〜とりあえず消える前に打ってたことはだいたい復元したかな…?ww
志依たんに色々話したいこととかありすぎて何から話せばいいのか分かんないよー\(^O^)/
とりあえず、また遊んでやって下さいね(;ω;)
今はちょっと無理なんだけど、春とかマジで…!
てかもしかすると私、2年生から志依たんとキャンパスライフを一緒に過ごせる可能性があるよねww学科は違えどw

まぁ、未来を夢見てこの夏は頑張るのだ!(^∀^)
志依たんも2年生の夏休み、楽しく過ごしてね〜♪

それでは長くなっちゃったけど、この辺で!
拍手コメントありがとうございました☆

P.S.
黒バスが良い感じにキてますね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -