ERAres | ナノ
(0715) 6/17 ひののん

こんばんは、六条です!
って、お返事がすごく遅くなってしまってごめんねええええ!!!(つД;`)
殴って良いのよ…!!(;Д;)

はっ、そうなのそうなの!(*´ω`*)
ひののんがお留守で寂しい…orzと思ってたら新居のご案内があって有頂天になってすぐさまリンクしてしまったの(笑)
いやいや全然そんなことないよ!^^むしろ貼ってくれてありがとう!!///
こちらこそこれからも宜しくね(^O^)♪

あのお馬鹿なシェアハウスネタ見られてたww
普段は何事においても余裕シャクシャクな土方さんかもしれないけど、千鶴ちゃんの為なら洗ったばかりの車で雨の降る中へ飛び出すのもワケ無かったりしたら可愛いよねw
うぉおおお私もひののんの土千超超大好きなんだよぉぉぉ私の癒し!!(つД;///)
フレーフレー土千!!頑張れ頑張れ土千!!(笑)

ふぅ…すみません興奮しました(おい
それではこの辺りで失礼します♪
拍手コメントありがとうねー!!(^o^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -