ERAres | ナノ
(0715) 6/4 ぎゅうさん

こんばんは、六条です!
こ…コメント返信がとんでもなく遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでしたァァァァ!!!(;Д;)
本当にすみません…!!!お尻でいいですか!さぁ!!お叩きになっ(やめなさい

一ヶ月以上前の話題になってしまうのですがお返事させていただきます(つД;`)

そうですか…ぎゅうさんは…ついにやつを、モンスターを飲んだのですね…
え?
おいし…え?
おいしかっ…た…?(゜Д゜)

ぎゅうさん、喜んでください。
あなたの舌はきっと物凄くグローバルでインターナショナルな舌です(゜Д゜)笑
私は甘いものが苦手なのでどうしてもあのジュースは飲めないんですよね…(^^;)
ていうか、私がリアタイで呟いたからチャレンジして下さったんでしょうか…?
もしそうだったらありがとうございます…!!(゜Д゜//)

それではこの辺りで失礼します(´ω`)
拍手コメントありがとうございました!^^*


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -