ERAres | ナノ
(0522) 5/21 灯さん

秘技・コメントラリー返し!(^p^)
…いきなり意味不明ですみません(^p^)
あのですね、今回はコメントをラリーの如く続けざまに返しましたよというアピールをですね、あ、やだなんかもう恥ずかしい

灯さんこんにちは(*^o^*)
わぁ!飲んでた!(笑)
やっぱり飲む人もいるんですね〜(笑)
そのバイトのお友達さんは新しいもの好きかそれともあのいかにもモンスターっぽい外見のアレが美味しそうに見えたのかそれともただ単にエナジーが欲しかったのか…
私も緑を飲んだんですが、何でしょうねあれは…こう、ジワジワ来ると言いますかww
飲めば飲むほど味覚がクレイジーになります\(^o^)/
オレンジ色もそう大して変わらない味だった気がするんですけど、もし良かったらまたそのバイトのお友達さんとチャレンジしてみてください(笑)
緑を飲んでるので免疫はあるはず…え、
そんな問題じゃない?\(^o^)/☆



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -