ERAres | ナノ
(0522) 5/21 がぶりさん(メール)

がぶりさん、こんにちはー!
お久しぶりです♪(⊃∀⊂*)
ERAの六条です(σ・ω・)σ

ついにサイトにクレームが来たか…と覚悟をしてメールを開けたら、まさかの内容で小躍りしてしました(笑)

おぉ、見れましたか!
それは良かったですね〜!
私も雲がかりつつではありましたが、なんとか見られて良かったです(´∀`)
しかもがぶりさん、しっかり写真まで…!!?
それは羨ましい!私は何も用意してなくて、携帯のちゃっちいカメラで泣く泣く…って感じでした\(^o^)/笑
いやいやでも、部分日食も相当凄かったですよね!大部分が欠けちゃって…!!
しかも今回は早朝だったので太陽高度もまぁまぁ低くて、昼間の日食よりも太陽が大きく見えて…
まさに良いモン見ちゃった!!の一言に尽きますね(つω;`)

天文学って(私が思うに)謎が溢れて不思議が一杯詰まってる割には、あまり一般人に注目されませんけど…
こういうイベントが起きることで、昨日みたいに世界中が一斉に注目したり空を見上げたりしちゃって、
やっぱり天文学ってそれだけ魅力的なんだなぁって思いました(〃ω〃)
こうして感動のメールもいただけるし!笑

ですね!(´∀`*)
金星の日面通過はもしかしたら金星が小さくてフィルターを通しても肉眼では見えないかもしれないので、一般人の注目度はかなり低くてむしろ天文学者の間でしか注目されてないんですが、小さくても良いから記事として取り上げられないかな〜って期待してます(笑)

あばばばありがとうございますっ!!(^o^三^o^)
テストで傷心していた私(爆)にそんな優しいお言葉をかけられたら、嬉しくて調子に乗って明日のテスト勉強をしません(^O^)
最近めっきり更新サボりすぎてまして…あんな拙い文章でも楽しみにしてるとか言ってくださる方が居たら本気で申し訳ないです。゜(ノД`)゜。
テスト中に校庭に出て一人で阿波踊りしてお詫びするレベルで申し訳ないです。゜(ノД`)゜。
うっうえええんだから見放さないでェェェ(必死)

な…、なん…ですと…
あんなサイトを…あんな…サイトを…リンク!?
因みに設問的には@それは誰かの差し金ですかAそれで後悔しませんかB宜しければがぶりさんのサイトを教えていただけますかの3問です。
あれ、ていうか私、がぶりさんのサイト知ってる気が…しなくもないんですが…あれ…?(゜Д゜;)

と、とりあえずあんなサイトで良ければ是非繋いでやってください!^^
大丈夫です、うちのサイトの名前がリンク欄に載っていても何も恥ずかしいことはありません、むしろ皆様的には「あ、う〇こ落ちてらー(゜∀゜)」程度の認識で、あれ、むしろこれこっちが面汚しry


すみません、やたらと長くなりました…orz
それではこの辺りで、失礼します!
メールありがとうございました(´∀`*)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -