ERAres | ナノ
(0520) 4/25 7時頃の方

ぎゃぼおおおおお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!!!(T_T)
無記名でしたが、ブレランのくだりでメッセージを頂いた方です!

ですよねですよねー!きゃーっここに来てまさかお話が分かってもらえる方に出会えるとは///

な…っ
なるほど…!!!
確かに、ランカにはオズマやブレラや七瀬さん等などが居る代わりに、よくよく考えるとシェリルにはアルトしか…!
グレイスもその時その時で立場が味方だったり敵だったりですもんね…!

アルトがよく優柔不断だと言われますが、あれだけのレベルの女の子二人に迫られたら誰だって少しぐらいは揺らぐだろうと思いますね!(´∀`)
しかし私はやっぱりブレラの妹愛(別名:シスコン)も好きですね…(笑)
地味にあの「トライアングルの決着がつくようでつかないような状態+突然現れてランカの護衛につくブレラ」という状況が大好きだったので、決着がつかずにトライアングルのまま終わってしまったアニメも凄く好きです(^//^)
でも映画の感じの、白黒はっきり着く終わり方も好きですね〜(´∀`)
とりあえず、一番好きなのはブレラン、アルシェリに変わりはありませんね(笑)

って、すみませんちょっとテンションが上がってしまって長くなりました…!(゜Д゜
お話できる人が居たので、嬉しくてつい(笑)

それではこの辺りで失礼します。
メッセありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -