ERAres | ナノ
(0520) 4/20 藤花さん

どひゅうううううんお返事を返すのに約一ヶ月も経ってしまい申し訳ありませんんんん!!orz
長らくお待たせいたしましたっ…本当にごめんなさいぃぃ…!!
さぁ、遠慮はいらない…おいでなさい…私の心臓はここだ…(やめなさい

藤花さんを忘れてるだなんて、そんなわけ無いです!
何故なら私は、藤花さんがかなり憧れの人だからです(ドヤァ
おっと、ご存知ありませんでしたか(ドヤァ
私は幾度も藤花さんから色んな事を学んでいます(ドヤァ

というのも…
藤花さんの日記にいつも感心させられていて(この発言により六条がstkだという事実が発覚)、
勉強も熱心だし、何よりしっかりとした人間性が凄く素敵です。
理不尽なことにも流されずに、自分をしっかり保って頑張る姿とか、本当に尊敬します…本当に…!!
藤花さんみたいな立派なお方がいるんだから、今どきの若者だって捨てたものじゃないと思えます。
だから私も、藤花さんを見習いつつ頑張ろうって思えるんですよね…!(笑)
って、勝手にこんなこと考えちゃってます…!/(^o^)\
とにかく藤花さんは私の目標のお一人に入ってるのでした!(´//`)

それでは話を本題に戻しまして…

藤花さんも宮島に行かれたのですね!夏ですか〜良いですね〜♪夏の太陽に輝く海、そして宮島…!
鹿さんズwwそうだったんですかww
にしてもあの鹿たちは可愛かったです(笑)

岡山にも素敵な場所が沢山あるそうなので是非行ってみたいです(^O^)
あと桃ときび団子が凄く気になりますw特に桃!桃が…!
広島に行ってもどこに行っても食い意地が一番に出てしまう私です(^^;)☆

ありがとうございます!受験頑張ります!^^
藤花さんも、多忙の日々だと思いますが根を詰めすぎない程度に頑張ってくださいね(^∀^)
私も応援しています!

長くなってしまいました…それではこの辺りで失礼します。
拍手コメントありがとうございました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -