ERAres | ナノ
(0520) 4/16 18時半頃の方(“部活〜”の)


あばばばばばお返事が超絶遅くなってしまってごめんなさいいいい!!orz
「部活はやってるんですか?」と質問頂いた方です!

今は辞めましたが、高二春までは軽音エレキ部に入ってました(・∀・´)ぎゅいんぎゅいーん
部内でバンドを組んでライブしたり色々楽しかったんですが、それが祟って専ら勉強しなくなってしまい成績が入学当初よりガタ落ちして自主規制という形で退部しました(何という結末^p^)
因みにパートはギター&コーラスでした(^^)
そして私がバンドから抜けた後、そのバンドは校内で一番上手なバンドとなり、さらには外部からもライブ参加のお誘いの声がかかるまでに成長しましたという裏話もありますww
終わり良ければすべて良しですね!(涙目)

それでは失礼します。コメントありがとうございました♪



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -