ERAres | ナノ
(0401) 4/1 行武さん

こんばんは、行武さん(1回目)!バカサイトへようこそ☆笑

って行武さんんんん(2回目)!?゜゜( Д )ぽーん

行武さん(3回目)ってあのfxxlの行武(4回目)さん…あれ?行武(5回目)さん?行武さ…(6回目)?
い、いやすみませんまさかお話しできると思ってなくて三行のうちで6回も行武さん(←7回目)の名前を呼んでしまいました…(;w;)
いつもお世話になっております!忘れてるどころかストーカー以上に行武さんをつけまわしてる私です!怖い!(TωT)

Σなんと!
騙されて下さったなんて!ありがとうございます(//Д//)!
しかしもうね、行武さん宅に比べたらあれはクソですね…!!orzww
私の方こそ行武さん宅にて盛大に「何これ凄いいい!!」と興奮してました(笑)
え、ゴーグル!!?何このハイクオリティ!!みたいな感じでw
そして一通りサイト内を一周させて頂いて、いっぱい遊んでからコメントを送ろうとしたのですが…そこに来てまさかの

「アレ…?コメントフォーム…何処…(↑ω↑)」

貴様はアホかーー!!!orzorz
まさかあの「やらかしおる検索」がコメントフォームだっただなんて…!(←さっき知りましたw)
しかしこうしてなんと行武さんの方からメッセを頂いてしまったので、ようやく伝えることができました(笑)
本当に素晴らしかったです!
というか、以前から思っていたのですが行武さんのユーモアセンスが凄く好きなんです!(//Д//)
最早行武さんは関西人なんじゃないかと思うほど、笑いのツボにインすることもしばしばです(笑)

いつもはつけまわs…いえ、影から見守ってるだけですが、こうしてお話しできてとても嬉しいです(*^o^*)
わざわざコメント、ありがとうございました!
それでは失礼いたしますー!^^


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -