ERAres | ナノ
(0331) 3/27 えり子さん

こんにちは、えり子さん!
お久しぶりですっ!(〃Д〃)
春休みはニート擬似体験学習をする日々が続いています(*ノωノ)キャッ
えり子さんはどうでしょうか?(・ω・)
とりあえずうかうかしてたらすぐに終わっちゃうのが春休みなので気をつけたいですね…orz
もう宿題が手遅れな気もしますが…orz

うおおおお同志様!!!パンツ仲間!!(やめてー^p^
じゃなくて、パンドラハーツ仲間!(^Д^*)
私も17巻ビックリしました!てか最近の巻にはビックリさせられっぱなしです(;ω;)
前回とか(ダンッ エリオットが(ダンッ まさか死ぬとか思ってなくて(ダンッ
でもエリオットの死を悲しむ間もなく、次はオズジャックグレンアリスレイシーにスポットが当てられて…!!
うえええん(落ち着け
とにかく、17巻についての感想を先ほど日記に上げてきました!ありがとうございます(^^*)
といってもツイッターでのつぶやきを纏めただけのものですが…!(;_;)しかし無駄に長い…
これからパンドラがどうなるのか、全裸待機するしかありませんね(バッ

拍手コメントありがとうございました!
それでは失礼します♪(^ω^)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -