ERAres | ナノ
(0216) 2/14 志穂さん

こんばんは、はじめまして!六条です^^
あばばば嬉しいコメントありがとうございます///
恐縮と喜びの板挟みです…!!(笑)

いえ、完全に変な人なのは私ですね!←
いつもどれだけキャラをボコボコにしたら気が済むんだってぐらい、好き勝手やっちゃってますので…(笑)
そろそろ公開土下座のシーズンがやってきますね…ww
学級崩壊!ショタ…じゃなかった、少年とロリ…じゃなくて、少女たちの小学生ストーリーですね!キャラがボコボコの!(笑)
お気に入りいただけて嬉しいです!(^ω^*)
そう言って頂けるからには早く更新しないとですね…!!w

拍手コメントありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にお気を付け下さいね^^
それでは失礼します^^


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -