ERAres | ナノ
(0216) 2/12 リコちゃん

えへへ☆*。゜
りーこたんv
りーこたんv
あ、今リコたん「うざっ…」って顔したーv
えへへリコたーんvV(やめなさい

…ごめんなさいw
こんばんは!六条ですよん(´∀`*)
お得情報ありがとぉぉぉ!!!マジ役に立った…!!
そしてお返事いらないというお気づかいをスルーしてしまいました…いや、嬉しくてさ!ww
てかリコちゃんの愛塾心がwwちょっと笑ってしまったでしょもう!wめっ!!ww
そして明光義塾は中学生向けとな…!いや、むしろ私には明光義塾がお似合いよ!!(中学生からやり直す的なww)
でも教えてくれなかったら私は明光義塾に資料請求してましたwww貴様アホかーー!!orz

エー??リコさん何言ってるのー??私なんかリコさんの日記は忙しくてあまり更新されないと知りつつ絶対に日参を欠かしたことはないんだからねー??
え…両手出せって?なになにー?^^♪
ガシャァァァァン(手錠w)
すみませんリコさん…私あなたのstkの容疑で逮捕されました…(゜Д゜)

最近寒いから手洗いうがいちゃんとしてウィルスに負けちゃダメよ!万が一風邪引いたら首にねぎ巻いて寝なさいよ!!両方の鼻の穴にねぎ突っ込んで寝なさいよ!!
拍手コメントありがと〜vV
それではこの辺りでぐっば〜い!(^O^)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -