ERAres | ナノ
(0216) 2/4 あやなさん

あやなさんお久しぶりです(´∀`*)
こんばんは、六条です!
お返事が超絶遅れてしまって本当に申し訳ないですーー…!!(´;Д;`)

ハッ!そうだ!あやなさんも地学選択者でしたね…!!
宇宙本当に楽しいですよね〜!!♪
地学の時間だけ二時間ぐらい授業ぶち抜きでやってほしい程ですww
ベテルギウスってすっごく明るいですもんね…HR図で分類しても超新星爆発を起こしててもおかしくない位置ですよね…!
そうですよねー!思わず星を見上げたりして、そしたら案外見えるものなんですよね(笑)
ちかちか瞬いてて、どれも本当に綺麗…vV
日食用サングラスですね!分かります!
えっ…wwwい、いやいや仕方ないですよ!ww
まぁあの太陽の範囲はねww宇宙の範囲の基礎の基礎ぐらいのページでしたし、少しばかりぞんざいに扱われても仕方がないですね!
…でも日食サングラス(笑)まんまる太陽は見えたのでしょうか…!(^O^)

まだ寒い日が続きますので、体調管理にお気をつけて…!
拍手コメントありがとうございました!
地学トークが出来て凄く嬉しいです///
それでは失礼します^^



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -