ERAres | ナノ
(0123) 1/19 あやなさん

あ!あやなさん!('∀'*)
こんばんはー!^^
風邪ならもう全然大丈夫ですよ!バカは治るのも早いというw

あああ!あのダラダラと長い日記を読んでくださったのですね…!
いやホント、ふざけまくってごめんなさいwでもそう言っていただけると凄く嬉しいですぅぅ(;///;`)
頭が残念だとあんな捉え方しか出来ないのですよ(笑)根性どんだけ曲がってんだって一回土方さんあたりに木刀でケツバットしてもらわなきゃいけませんねww
ちょww夢の浮舟ww
またそのうちやってみますね!\(^O^)/
とりあえず平助くんは川から離れたほうが良いですねw

拍手コメントありがとうございました!
それでは失礼します^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -