ERAres | ナノ
(0112) 1/4 ひさめさん

こっちではあけましておめでとうございまーーす!!^^
はうっ!あんなgdgd日記を読んでくださってる方がこんな所にも…!!
うんうん、そうなの!面白かったよ〜!!^^
というか、やっぱり凄く学ぶことが出来る映画だったかな…!
見て損はないと思うの!もしも時間があったら、是非行ってみてほしいな(^∀^*)
坂の上の雲みたいにスプラッタじゃないから大丈夫だよ〜^^ドキドキはするけど(笑)

最恐山南さんwwwそうだよね!!なんかあの人たちが居たら何とかなりそうww
私も、今年はもっとひさちぃと仲良くなりたいな(´Д`*)
それでいつか、ひさちぃとラブ☆ドライブするんだww
ちゃんと薄桜鬼歴代テーマ集CD持っていくよ♪ww

千鶴ちゃんは勿論皆のものだぜええええ!!\(^o^)/

それでは本年も宜しくお願いします!
拍手コメントありがとうございました〜v


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -