Re:ゴリラマンさんへ


お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!
この度はお祝いのお言葉と、楽しいリクエストどうもありがとうございます!

ゴリラマンさんはmarker maker 様から来てくださったんですね!
素敵な作者様たちが数多くいらっしゃるので、その中でゴリラマンさんの目に止まれたことがとても嬉しいです。
書いているお話が「全部好き」だなんて言われるとは思っておらず、メールが送られてきた時舞い上がってしまいました!作者として冥利に尽きますね!
それにメールでの話しぶりで、いかにイルミへの愛が深いかが伝わってきました(笑)
早く書きたいなとずっと思っていました!
ゴリラマンさんがリクエストしてくださったお話、今回はイルミ視点で書かせていただきましたので楽しんでいただけると幸いです!
何か気になる点などあればお気軽にお申し付けください!
改めて、とても嬉しいお言葉本当にありがとうございました!これからも精進して参ります!ウホ!!!!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -