Re:逢沢さんへ


逢沢さーん!!1周年のお祝いありがとう!!すごく嬉しかった!!
ボーヌングで続きかけなくて、でもフィンクスでなんかお話書きたい時に出てきたのが流星外でフィンクスなの!フィンクスとか書いてあるのにフィンクス全く出てこないじゃーんな話だから好きって言ってもらえたのが意外すぎて嬉しかった!
だから余計にあれのフィンクスサイドって気になるかもしれないのか…!?どうして泣いてたのかもどんな気持ちで手紙置いてったのかも、読者に全部任せっきりだもんね。私も今回のお題で、前書いてた時よりも考えたから自分の中では納得できたんだけど、それをちゃんと伝えられてるのかどうかはすごく不安で…(笑)
何となく雰囲気で伝わってれば嬉しいな…!!そもそもフィンクスサイドってこれで合ってるかな…!?大丈夫かな…!?
あとあと、お祝いの文章ありがとう。何度も見返してはニヤニヤしてる…。花束渡されたの自分だと認識しながら読んでるから本当に萌えと嬉しさが激しいんだよね…。こんな素敵な文章送って貰えるとは思ってなかったからすごくビックリした…!
では改めて今回は素敵なお言葉と、文章、お題の3点ありがとうございました!!逢沢さんも納得出来るものであれば嬉しいな!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -