日記 | ナノ

365

≫ フィンクス 12/09(Sun) 23:39
最近フィンクスが可愛すぎるなって思っています。KENNさんが歌うフィンクスのキャラソンをリピートしながら夢を書いています。「Cycless Wind」ていう題名なんですがボイスがめちゃくちゃカッコイイので気になる方がいれば是非聴いてみて欲しいです。KENNさんの低い声はとても貴重でアニメとキャラソンくらいでしか聴けないんじゃないかって思うのですがどうでしょうか。

話は変わりますが最近鋼の錬金術師を見始めておりまして、内容だけではなくOPもEDも素敵ってどういうことですか。初っ端から涙無しには見れなくて辛いです。


≫ I am here 12/05(Wed) 19:03
4000字あった小説を2ページに分けました。全部で5話です。
1話目の前半部分をちょろっと修正して、まだなんにも手をつけられてまん。
お話進めたいなって思うんですがなかなか進まないですね。これ以前言ったことがありますね。
早くジルキとイルミの絡み増やしたいです。


≫ Switch 11/29(Thu) 11:06
我が家にやってきました。ピカブイデザインです。かわいい。昨日早速遊んでみたのですが、頭の上に乗るイーブイ可愛すぎますし、トキワの森で見つけたピカチュウは全力で主人公を追い抜いて行きますし、最高ですね。早くストーリー進めたいのにって思うんですけど普通にポケモン捕まえて連鎖に勤しんでいます。ポッポ祭りになりました。何してんだろうなって思っています。

話は変わりまして、いつか拍手のお礼文を書いてみようかなって思っています。前もどこかで言ったような気もしますが、書きたいものと書き終わるまでが比例しないので時間もっと欲しいですね…。来週の水曜日はなんもないお休みなので夢に没頭したいなぁ。


≫ I am here 11/25(Sun) 19:11
書き直しまくってます。そうしたら文字数が劇的に増えるという危機。せっかくなので小分けにしようと思っています。今の更新分がどのページなのかはまたお知らせする予定です。たくさん更新してると思って読んだらなんだか読んだことあるぞってなるので次回更新分はお気をつけください。よかったら楽しみにしてください。


≫ うみさん 11/20(Tue) 20:40
先程は素敵なお誘いありがとうございました。
お返事ページに書かれている内容はお問い合わせで送らせていただいた内容と全く同じですので、もし確認されているようであれば、みなくて大丈夫です。改めてよろしくお願いします。
お返事

≫ 色んなおはなし 11/18(Sun) 19:39
を、書きたいなと思っているのですが、今書いてる続き物が終わらない限り手をつけられないことに気がつきました。なんてこった。2つとも序盤です。
このペースで書き進めていくなんて、一体いつ新しいお話を連載できるのでしょうか?私にもわかりません。今考えてるのはシャル夢の中編やヒソカの短編で、こっそり書いているボノレノフ夢も早く完結させたいなあって思っています。
この通り私が色んなものに手を出しているから続きが書けないんですね。反省しましょう。
今お誘いを受けている企画分も、もう書き進めておりまして、すごくたのしいんですね、これが。だからいくら時間があっても足りないです。私のサイト分は年単位でゆっくりやっていこうと思います。

話は変わりますが、今度Switchがお家にやってきます。すごく楽しみです。本体とセットで買ったLet's goイーブイ、早くやりたいなぁとワクワクが止まりません。今まで頑張っていたお勉強も一息つきましたし、ここしばらくはゲームしたり、いろんな方のお話を読んだりと楽しんでいきたいと思います。


≫ うえ様 11/16(Fri) 08:38
こちらこそ拍手とコメント、いつもありがとうございます!!!\(//∇//)\
お返事

≫ ランキングに参加させて頂きました 11/16(Fri) 08:31
ハンターのランキングサイト様に参加させて頂きました。素敵な夢小説がたくさんある中にご一緒させて頂くのはとてもドキドキしますが、私も精一杯精進していきたいと思います。よろしくお願いします。


≫ 先日誕生日だったんです 11/09(Fri) 16:15
11/8、昨日、実はお誕生日でした。主にTwitterにいるのですが、皆さんからいっっっぱいお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せ者だなぁって思いました。フィンクスの素敵なイラストまで頂いてすごく嬉しかったです。ご本人様たちにご確認したら当サイトでもイラストを掲載してみたいなぁって思える出来事でした。
帰るの遅くて、ケーキを食べるの遅かったんですが、美味しく頂きました。誕生日、最高ですね。ほんとに幸せです。余韻が抜けません。


≫ 雑談 10/22(Mon) 01:18
久しぶりに更新しました。皆様の優しい言葉に心があたたまって早く続き書きたいなってモチベーションが上がりました。ボーヌングもですが、I am hereも同じペースで書いていきたいなって思ってます。
落書き(マジで描いた)キルアがいい出来だったので共有させてください

今回はお返事ではありません。すみません。ただの見せびらかしです。
お返事

prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -