日記 | ナノ

うえ様

2018/02/22 14:49

うえ様
うえ様こんにちわ!!!こちらこそ朝早くからありがとうございました!!(///д///)
楽しみにして頂けたようで本当に安心しております…っ!!需要もあったことにも感動しておりますーっ!!
そうなんですよ!!!暗殺者として技術を伸ばしたくて、どんどん闇人形に染まっていくイルミと、まだ一般人の感覚を残したお姉ちゃんの考え方との違いにすれ違って欲しいなという私の萌え!!(笑)
フィンクスはなんだかんだいいやつだと勝手に思っておりまして、オフの日なら困っている人がいれば老若男女構わず助けてやるんじゃないかなっていう妄想によってフィンクスがイケメンと化しました(〃▽〃)
最後にご丁寧な応援の言葉とお気遣い、本当にありがとうございます!!私もうえ様に来ていただけるという喜びを胸に刻み込んで頑張りますー!!(´˘`*)理恵

モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -