日記 | ナノ

SS

2019/05/18 00:03

刀剣乱舞にもハマりました。鶴丸国永がかっこいい。書き方を思い出す為にも短いのを少し。

ひとつぶのしずくがぽたり、こぼれ落ちた。
頬を伝うそれは、彼の温もりに吸い込まれ、じわり、染みのような弧を描く。目の前に映る金色の双眸は優しく歪んだ。徐に伸びてきた指先が、流れ落ちたしずくの軌道を拭うと「これは、おどろいた」と柔らかい声で呟いた。ぼんやり彼を見つめていれば、目前に陶器のような白い肌が広がって、こつんと額がぶつかった。そして重なる薄い肌。金色の瞳は伏せられて、目元に影を落としている。柔いぬくもりがとけて混ざる。え、と空気の抜ける音がした。
「おれも、きみを好いている」



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -