日記 | ナノ

面白いことがあったので

2019/04/13 21:41

携帯が電車に轢かれました。
帰りの時間を調べようとして携帯をポケットから取り出した瞬間、見事レールの上に着地。電車が来るまであと一分。どうする私!心の中で格闘。まあ飛びこむなんてできるわけもなく、非常停車ボタン押させて頂きました。ご迷惑おかけしてしまって大変心苦しかったです。
ずっと側に付き添ってくれた駅員の方は「大丈夫、きっと平気だよ」なんて励ましてくれましたが、私には分かってました。レールの丁度真上に落ちた携帯が無事なはずないと。安全確認を終え、電車が通り過ぎ、ちらりと見えた私の携帯。なんと見事な割れよう。バリバリでした。そりゃそうですよ。30トン越えの車両が90km / hで走って来るんですよ?無事なわけないですよね。ペシャンコになった携帯を見てなんとも言えない気持ちを抱えて家に帰りました。
わたしの携帯、お陀仏しました。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -