日記 | ナノ

更新したいし話したい

2019/02/27 00:25

今受けてる2級の講座があるんですけど、いかんせん課題が多くて多くて。バイトも遊びもしながらその課題もこなして講義を受けるとめちゃくちゃ眠いんですよね。
遊ばなきゃいいんだろうけどそんなことも出来るわけなくて、何が言いたいかと言うとすんごくしんどい。夜中まで必死こいて課題を終わらし、ちょっと寝て学校へ向かい、6時間ひたすら先生の話を聞く。なんだか理解できない魔術でも聞いてるんじゃないかって気になりますね。
やりたいって言ってやり始めたのは自分なんで絶対合格はもぎ取る予定なんですが、もう、眠い。果てしなく眠い。頑張りたいけど未だ半分近く残ってる課題と向き合ってたらどうにも元気が出なくて日記に愚痴ることに(笑)
でも、皆さんから送られてくるお祝いの言葉やリクエストはすんごく嬉しくて、めちゃくちゃ大変だーって思ってても頑張ろう!!って気になるのでほんと有難いです。今、全部プロット?もどき?みたいなのは出来てるのであと書くだけです。待っててください。妄想だけは大好き人間です。
それと、最後になりましたがお越し下さる皆様本当にありがとうございます。いつも励みになります。



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -