Words

投稿された台詞一覧

※投稿日時順

Wo. 01 指定なし|posted by 藤乃
君がおれのものにならないなら、君の顔を二度と見たくないんだ。

Wo. 02 夢主|posted by 藤乃
あなたと過ごした日々のこと、私、ずっと忘れない。あなたがどんなものが好きで、どんなことで笑って、どんなことに泣いたのか、ずっと、ずっと、憶えてる。

Wo. 03 指定なし|posted by 藤乃
悲しいときにあなたに会いたいと思うのに、あなたに会ったらまた泣いてしまうんだ。

Wo. 04 指定なし|posted by 藤乃
今日は朝ごはんの卵が双子だったし、家を出た瞬間に雨が止んで虹まで見えた。電車ではちょうど目の前の席が空いて座れたし、通ってきた商店街でくじを引いたら一等が当たったんだ。ねぇ……次は何が起こるのかな?

Wo. 05 夢主
だってわたし、あの時はまだ、あなたとこんなふうになるなんて思いもしなかった。

Wo. 06 指定なし
「そっちの天気はどう、とかさ、たったそれだけでもいいんだよ」

Wo. 07 指定なし|posted by 虹葵様
薄青の、大ぶりな花弁の花のようなコーヒーカップと揃いのソーサー。そのどちらも銀色で縁取られている。

Wo. 08 指定なし|posted by 虹葵様
僕は君を美しく忘れた。

Wo. 09 夢主|posted by 虹葵様
アンタを丸めて刻んだら、アタシ、今よりも幸せになれるかもしれないわ。

Wo. 10 指定なし|posted by 虹葵様
「あまりおじさんを驚かせるんじゃあないよ」

Wo. 11 指定なし|posted by アンドロイド瑞鳥様
「嫌い」が聞きたくないから奇数の花で花占いをするんでしょう?

Wo. 12 指定なし|posted by ひゆ様
「そして[お前/あなた/きみ]は[オレ/僕/わたし]を忘れて生きていく」

Wo. 13 指定なし|posted by ひゆ様
「頼まれたって捨ててやらない」

Wo. 14 指定なし|posted by 虹葵様
カップに少しだけ残ったコーヒーを飲み干す。不味い。冷めてしまったせいだけでは勿論ないのは痛いほど分かっていた。

Wo. 15 指定なし|posted by 虹葵様
「さて、どうしてだと思う?きみの意見を聞かせてくれないか?時間はお互い十分にあるだろう」

Wo. 16 指定なし|posted by 虹葵様
「いざという時困る」
「今がそのいざという時だとは思わないのか?」


Wo. 17 夢主|posted by Ava様
その『星』は、何を見てきたの?

Wo. 18 指定なし|posted by Ava様
5分経ったら、この手を開くんだ。それで[オレ/僕]を見つけ、会いに来てくれ。

Wo. 19 指定なし|posted by M.シリー様
そんな、殺すつもりなんて

Wo. 20 指定なし
あなた[名前に変換してもOK]だったのか

Wo. 21 指定なし|posted by Ava様
他人か、恋人か。[オレ/僕]たちには、そのどちらかしか選べない。

Wo. 22 指定なし
私たち誰の言葉でもない名前で互いのことを呼びあいましょう

Wo. 23 指定なし
(一人称)の方が神さまよりもずっと上手に奇蹟を起こせる

Wo. 24 指定なし|posted by 虹葵様
「花言葉なんて調べなくていい。君の記憶に残ることすら嫌なんだ」

Wo. 25 指定なし|posted by 虹葵様
「ねぇ、私キレイ?」
「何だァ?いきなりよォーッ!……口裂け女の物真似か?」



back to novels listHOME

- ナノ -