2021/08/24


 メッセージありがとうございます!
 自分が書いたものを「世界観」という言葉で表してくださったことがとても嬉しく、光栄に思います。もちろん原作の世界をお借りして書いているのですが、そのなかになんとかこだわって心理や景色の描写を入れようともがきながらやっていますので、安心しました。

 また、主人公が美しいというお言葉にも安心しました。Tbaの主人公はキャラとの恋愛を楽しむ夢主というよりも、原作に投入して冒険させるオリジナルキャラクターという側面のほうが強いと思うので、自己投影には向かないと思っています。にもかかわらず、匿名様にそのように感じていただけていることが嬉しいです。

 これからものんびりペースではありますが、楽しんで物語を書いていきたいと思います。また遊びに来ていただけましたら幸いです。改めて、お優しいメッセージをありがとうございました!

藤乃
- ナノ -