:: 更新:To be alive-Interlude: Myosotis Part 1と2のあいだの物語を3つ更新しました。

今回はMyosotisという花をキーワードにして、Part 1終了後のあとにあった出来事や登場人物たちの心の動きを3つの視点から描くというものになっています。あとでNOTEにも、この話に見られる解釈を書いておきます(エリナやスピードワゴンのその後について、かなり踏み込んで解釈しているので……)。

"To be alive"は去年Part 1の最終話を更新したきりで、その後"Forma d'Amore"や夢絵のほうに力を入れていたので、しばらく書き進めていませんでした。
ですがやっぱり自分でも早くTbaの続きが見たいな〜と思えてきたので、これからは執筆のほうに戻って集中したいと思います。

今回は、久しぶりに1部の世界に浸かって、夢中になって書くことができました。楽しんでいただければ幸いです。

※TbaのSide Storyですが、Part 0のどこかに入れようと思ったので、いったん下げました。
2021.04.07 (Wed) 21:34 (0)
prevnext
- ナノ -