:: もうすぐサイト1周年です WISTERIAは今月27日に開設から1周年を迎えます。

このサイトに置いてある夢の多くは、文体が硬かったり恋愛に主眼が置かれていなかったりするために、多くの方にとってはなかなか気軽に読めるようなものにはなっていないと思います。にも関わらずサイト開設以来いろいろな方からとても丁寧で温かなご感想をいただくことができて、それに元気や勇気をもらって創作を続けてこられました。
二次創作はすべて自己満足でやっているつもりですが、それでもやっぱりご感想をいただくことが大きな原動力になっています。本当にありがとうございます。

できればリクエスト企画などをやってみたかったのですが、自分で書きたいものがかなり山積みになっているので、今回は特に企画を設ける予定はありません。その代わりサイトの1万HIT記念とかで何か考えたいと思います。

いまはサイトでの長編よりも夢企画用の短編や絵のほうに力を入れていますが、そろそろ"To be alive"や"Forma d'Amore"のほうも書き進めていきたいと思っているところです。

今年はTba第1部を夢本にすることも目標にしています。また、ジョジョ以外の作品の夢も書き始めたいです(いまのところ案があるのは鬼滅の煉獄さん夢とFate/zero&staynight[UBW]のギル夢です)。

※2021/4/26追記
Tba夢本化ですが、やっぱりPart 3まで書ききってから考えようと思います。そのほうが文体や語の統一、伏線の整理などがしっかりできると思うので…。
2021.02.04 (Thu) 00:44 (0)
prevnext
- ナノ -