:: 更新:Forma d'Amore - 07 第7話を更新しました。

このお話からForma d'Amoreは第2章になります。
9話くらいまで書き溜めてあったのですが、何となく納得がいかなくてちょっと放置したり書き直したりしていたら、どんどん第2章に入るお話が増えてきました。

7月20日の記事に夢企画について考えていると書きましたが、どんどん形になってきています!近日中に企画ページを公開したいです。
たくさんの夢書きさんに参加していただくことで面白くなっていくような内容ですので、ここをご覧になっている方でご自身のサイト等を持っていない方でも、ぜひご参加ください!(匿名での参加も可能です)
2020.11.04 (Wed) 21:33 (0)
prevnext
- ナノ -