2020/11/04


c様

はじめまして。メッセージを送ってくださってありがとうございます!

創作者はそれぞれに自分が書きたいテーマや、好みの文章のテイストがあると思いますが、私の場合は切なさや儚さのなかの美しさを表現できていればいいなと常々思っています。季節とともに移り変わっていく情景や、人々の繊細な心の動きを描写できるようにと意識しながらお話を書いているので、c様に切なく美しいと言っていただけて、とても嬉しいです。

長編の主人公たちはオリジナル性が強く、夢小説というよりは名前変換のできるオリ主小説という感じなので、読者の方にとってはなかなか感情移入がしにくいものかもしれません。それでも、c様が今後のお話の展開を楽しみにしてくださっているとお聞きして、ますます創作の意欲が湧いてきました!

改めて、今回はメッセージをありがとうございました。
誰かの創作に対して感想を送るのはちょっとハードルの高いことだと思うのですが、そんななかでc様がご感想を送ってくださったことが本当に嬉しく、幸運なことだなと感じ入っております。
またお暇なときにでも覗いていただけますと幸いです。寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ。

藤乃
- ナノ -