:: 更新:To be alive-1.17 Part 1の第17話を更新しました。今回はずっと書いてみたかった社交界のお話です。
次回から物語が大きく動き出します。

ちょっとお知らせなのですが、ジョジョ夢の企画モノをやりたいなーと考えています。いまのところ、お題に沿った短編小説を募集する、ということまでしか考えていなくて、どんなお題になるかはまだ未定です。他にも、もしやってほしい企画があればお気軽にメールくださいませ。TwitterのDMも開放していますので、そちらでも。

個人のサイトを持っている方だけではなく、Twitterやpixivで活動されている方も参加できるものにしたいと思っています。といっても、SNSのIDやそのページへのリンクを企画の作品ページに載せるという方法しか思いついていないのですが……。SNSで検索できるように、企画のタグを作ってみてもいいかもしれませんね。

私も初めての企画発案ということでのんびり模索しながらやっていきますので、どんなことでもご意見いただけますと大変助かります。

企画をやる目的はただ一つ、私が夢書きさんと交流したいから、です!(笑)
よろしくお願いします。
2020.07.20 (Mon) 20:39 (0)
prevnext
- ナノ -