:: Twitterについて いまさらながらお知らせですが、Twitterやっております(ID:fujino_w)。
そんなに頻繁にツイートしているわけではないですが、いまのところ更新のお知らせや創作のメモを載せています。今後は徐々にお絵描き(夢絵あり)や超短編、没文章をアップしたり、浮かんできたフレーズをメモしたりしたいです。あとはサイトのNOTEに書くまでもないなーと思った考察や解釈も。
夢絵は苦手な方もおられるかと思いますので、privatterに載せることが多くなりそうです。
鍵はかけたり外したりすると思います。

もっとJOJO好き、夢好きの方々と交流したいという欲望が強くなってきているのでお知らせいたしました(笑)。お気軽にフォローしていただけると嬉しいです。
2020.07.06 (Mon) 17:32 (0)
prevnext
- ナノ -