4.







いつの間にか、寝てました。
まじのガチ寝。


気が付けば、どっぶり暗い夜の中。

備え付けられていた時計を見れば、もう夜中の二時を廻っていて……。


私、何時間寝てたんだろう………。

幼児の身体って、
なんでこんなに眠いのかなあ。


眠いと訴える身体を無理矢理起こして、
水分補給をしに、台所へ。


冷蔵庫の扉には勿論届かなくて、仕方なく水道水を飲む。

木の葉の水は、汚れた都会の水道水よりは、
大分美味しいかったけど。

都会っ子の私としては、
水道水を飲むのは些か抵抗があるのよね。




「……ふぅ、生き返る〜!」



カラカラだった喉も潤い、
ふと見上げれば月が見えた。


いつも見ていた月より、大きく輝く月。
うっとり眺めていると、
何だか黒い線が行き交っているのが見えた。

鳥かな〜?


何て、呑気に見続けていると、
1つの黒線が、水?みたいなのを撒き散らしながら墜ちていく。



「…………え?」





さすがに気になって、
私はサイズの合わないサンダルを履いて、
外へと飛び出した。





「・・・・確か、この辺だったような〜?」




見えた方向と、角度を確認しながら、
森のような場所を進んでいく。


「え〜…?結構近いと思ったんだけど、案外遠かったのかなあ?」



草の生い茂るなかを、短い足で分け進み、
墜ちていった何かを探す。



「ん〜?ないなぁっあでぁっ……!!」


ないないとキョロキョロとしながら進んでいたため、
私は草に隠れていた何かに躓いてしまった。


「あ〜っ、つぅ……。いったーい!なに!?!?」


足を触れば、にゅると生暖かい感触。

それが血だと気付くのは、月明かりが私を照らし始めてから。


「………わあを。」


切れたのかなあ?でも私、どこも痛くないけどなあ?




と、自己分析をしていたが、
段々と広がる月のスポットライトにより、血の元が現れる。



先程躓いた、ナニカ―――。


それは血に染まった小さな男の子だった。










- 22 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -