1.








すぐにNARUTOの世界に連れて行ける様に手配をするから、



それまでの間は、
この世界の旅立ちの準備をしていてくれと言われた私。






って言っても、
何か持ち出していく訳にも行かないなあ〜…。


まぁ、NARUTOの世界の知識なら腐るほどあるし、

大丈夫でしょ!





でも……、
大きい物でも持って行けるのかなぁ?


それなら、母さんと父さんから貰った
ヴァイオリンとピアノ、
それに愛用の笛を持って行きたいんだけどなぁ〜。



どうなんだろ?




こっちの世界の物って、
持ち出し不可なんだろうか……。


ちゃんと説明してからどっか行ってよねー…



ぶつぶつと言いながら、
取り敢えずは持っていきたい愛器たちをケースに入れる。

ピアノは取り敢えず、保留で。


自宅に移った私の周りには、
薄い膜が張られてあり、
私が触りたいと思った物にしか触れない仕組みらしい。


NARUTOの漫画を読み耽りながら、
我が家との別れを惜しむ。





初めてこの家に来た日のこと、
真衣と遊んでて付けた傷たちや、

写真を撮るのが好きだった父の、
沢山のアルバム。
壁に掛けられたボードには、所狭しと私や母の写真が飾られている。



父母が死んでからは、

とても寂しい空間だったリビングや、
皆で演奏出来るように作った防音室。




私は、ある意味ラッキーだったかも知れない。



こんなにも、名残を惜しんで死んでいける。

家を見渡しながらそう思い、

こっそり死神さんに、感謝した。











- 19 -


[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -