イナGO | ナノ

After all xxx






うん 何て言うんだろうな。
拓人はさ やっぱりどっか遠い気がするんだよ。ううん物理的なものじゃなくて。
物理的だったら俺と拓人は限りなく近いと思うよ。何だよ赤面して。
話戻すけど。お前はいつも違うとこ見てる気がするよ。言い方が悪いな 俺の話を聞いてくれるし、俺を愛してくれてるのはわかるんだよ。
でもお前はキャプテンだし チームの事だって考えないといけないだろ。それなんだよ。

格好悪い話だけど そこに嫉妬しちゃうんだよ。おかしい話だな、俺だってお前の事を考えない時間だってあるのにさ。
こんなの八つ当たりだと思って良いぞ。実際そうなんだから。

お前がいつも違うとこに目がいってても、やっぱり俺はお前が好きだし 愛してるし 大切だし 一緒に居たいって思うんだ。

また話が少し逸れたな。
ほら俺は実際こんなに嫉妬深くてどうしようもない奴だ。でも拓人はそんなことないだろ?
もっと自由に広い視野で俺を好きでいられるだろ?これは精神的なものかな。
俺ばっかり幼い気がしてさ。すごく拓人を遠くに感じる。寂しいとかじゃないんだ。

単に虚しいだけだ。

何だよ拓人、そんな顔するな。
俺の所為なんだ。お前は何も悪くないぞ。俺が勝手に言ってるだけなんだってわかっただろ?



「それでも俺は…蘭丸をそんな気持ちにさせる自分の方が憎い…っ!!」


でも結局俺は拓人をこんな形で泣かせる自分を心から恨んではいないよきっと。




[ top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -