暑さで頭をやられた友達が研究室で恒例のパイ揉みしててまぁそれは通常運転だからいいんですが可愛い女の子(笑)のtkbをジャストミートで押したり摘んだり下着捲ったりは感心せんなと思ったり。

今日一番のびっくりは巨乳の変態が貧乳の子のシャツと短パン同時に捲ってエロ同人誌の表紙みたいな瞬間を目撃してしまったことだったり。ちょっとテンション上がった。

胸のリンパ腺をマッサージで刺激すると胸が大きくなる的な話を聞いた巨乳が「手伝って」とか言って私に自分の胸押し付けてきた時はビビった。え、私がお前の胸を大きくするの?みたいな。

どうでもいい話だけど今日の服装が暑くて私がシャツの上に着てた七分カーディガン脱いでたら巨乳にシャツまで脱がされた。ストップ。シャツの下は素だ。

その光景を見てしまったエロ同人誌の表紙みたいになった貧乳は目を背けながら「俺は何も見てない…何も…」居心地悪そうだった。貧乳まじブラ男。

あと今日は私が大量に●ッキーを持っていたのでお約束よろしくゲームしてたわけだけど、あれね、女の子まじ積極的。ちゅーをなんだと思ってるんだ。貧乳がイケメソすぎて吹いた。巨乳×貧乳みたいなカップリングのエロ同人誌にしか見えなかった。坂上フィルターを通した為一部補正されてますがね。

リプ●ンの新商品のえーと、ティーレモネード?割りと美味しかったです「初恋の味ww(はつこいのあじくさくさ)」でした。

そこから発展して初恋の話になったんですがいやもう女子力高杉でした。あれ坂上って女子だったっけくらいには少女漫画だった気がします。最後には必ず下ネタに持っていかれる安定のキャンパスフレンドでした。

あと私がまどマギ布教始めた所為でキャンパスフレンド達がまどマギワード使うようになってしまってある意味キチってる。飛躍したのかいいタイミングでセリフ使ってくる辺りあざとい。

まどマギで誰が推しキャラか?
キャンパスフレンド達に聞いたら見事にぱっかり割れた。しかし主人公が不憫というまさかの結果に私が( Д )なった。

キャンパスフレンドみんな頭おかしいから今更深く突っ込まないけど、明日付ける下着指定するのはせめて女子だけの空間の時にしようぜ?


お粗末さまでした。

2012/07/05 01:32



- ナノ -