てかまじいい加減にしろ。

って言いたいくらい調子乗ってる奴が近くに居て、文句言いたいけど一応私にも立場があるし言ってもさらっとスルーされそうで解決しなさそうだから何も言わないわけだけど。

いや本当は一回言った催促したでも無視されたもう知らんほっとく。不覚にもうざ…って思った。本人が気付くといーね。私は知らないけど、関わりたくないけど、会いたくないけど、どうしてもの時はバイト入れてでも逃げたい。そのくらいむかつく。

こんなに明確な苛々は二年ぶりです。まじ私をどうしたいんだ奴は。腐ってるのか。


あーすっきりする。
いや実際には微塵も好転しないのね状況は。これは気持ちの問題なので。

本人に言ってやりたいんだけどね、多分私が責めたら泣いちゃう気がする。女の子泣かせる趣味はないんだ。

なんか一人で爆発してくれないかなーって。

そんなことばっかり考えてて寧ろ自分が嫌いになってくる気がする。自己嫌悪に近い責めみたいな。他人の所為にしたいけれど。

まー私は造りが単純なので結局顔を合わせても割り切っちゃうんですけどね。適応力がないと社会では生きていけないのです。

二年前といいこの間といい今といい、私の周りはおかしい。どこに居てもどこに居ても必ず居るんだこういう奴がってのが。ぶっ飛ばしたくなる。というと暴力的すぎますね。


厳密に言うとひっぱたきたくなる。が正しいですかね。この世間知らずがって怒鳴り付けたい。自分と歳が近いとなおさら。許せなくなる。いらいら。

なんか、いっそ私の知らないところで別の誰かを不快にさせて憎まれればいいのにみたいな遠回しな復讐(でもない)劇が繰り広げられればいいとか。思いたくもなります。

私性格悪いなぁ…。



2012/11/17 01:00



- ナノ -