一樹さんからバトンが回っていたことに気付かず6日経過し、今更ながらもバトンしてみました。

坂上グリーン!
って語呂はいいけど私そんなに緑じゃないし癒し系でもなんでもない。そういえばCRINの時の私って何担当なんでしょうか…ぐぬ。



あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→来週はお休み貰えました!わーいオフ会オフ会!
怒→特に怒るようなことはなかったと思います…強いて挙げるなら自分の画力の無さ
哀→凄く嫌な夢を見たことでしょうか。現実になったらどうしようか不安で不安でry
楽→家に居る時間がとても心休まります。半分引きこもりみたいになってますこわ

◆最近の好きな食べ物は?
→最近…忙しくてご飯味わう時間無さすぎてちょっとアレですが…あ、マシュマロ!焦がしてチョコとビスケットにサンドすると美味しいです

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→着信音は周りに配慮していつも神童音…いえ振動音。音楽はわりと幅が広いです。ボカロも聞きますが一般だとGUGとかUG、LHやら妹の影響でアイドル系も聞きます

◆最近の口癖を教えて♪
→口癖じゃないですが、笑う癖がつきましたね。人との会話に笑顔が必須なので相槌のかわりにスマイルだす勢いです。鏡の前で綺麗な笑顔は練習中です

◆好きな色は?
→淡い色が好きです。少しくすんだ感じは堪らなく刺激を感じますね

◆嫌いな色は?
→無色透明ですね。私という立場上この色には度々落胆させられているので

◆携帯の色は?
→水色さんです。なんやかんや5年くらいの付き合いになります。そろそろ替えたいけどいい色がないのです…

◆回してくれた方の色は?
→イメージですかね?うーんビビットカラー…パレットカラー…暖色のイメージ強いです。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:わ
桃色:た
橙色:し
黄色:が
黄緑:ア
緑色:ン
水色:カ
青色:ー
紫色:で
茶色:す
黒色:か
灰色:ら
白色:(キリッ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11389
------------------



2012/11/03 00:31



- ナノ -