ネットから不在してた期間坂上がどうしていたかまとめてみた。


※下品な下ネタ、上ネタ
※R指定(一応)
※酷すぎる坂上



・授業中は屍状態
・携帯は放置
・迷惑メール溜まる
・研究室でお菓子パーティー
・ケルダール法
・ケダルーイ法(笑)
・僕と契約してVB12の実験してよ
・打ち上げられた幼虫シリーズ
・坂上がまどマギにガチでハマった
・とりあえず友人に布教
・洗脳完了
・坂上は友達の影響でヴ●ンガードを知りました
・Not 腐目線
・ネタMADの見すぎ
・まどマギ熱で坂上がきもい
・杏子ちゃんにハァハァしてる
・9話のアレで坂上が落ちた
・DVDBOX買うしかない
・PSPは早く買えと言われた
・冷やして美味しいカントリーマアム抹茶アイス味
・バイト先で好評
・学校でも好評
・恐怖のわらび餅
・いやアレはエロび餅
・普段よりエロ5割り増し
・その日の夜坂上が発情した(笑)
・流石に友人にも言えない
・こんなの絶対おかしいよ
・イメージ出来ない
・夢の内容が酷すぎる
・R指定余裕すぎた
・安定のわらび餅(笑)
・腕にまた筋肉ついた←
・むきむき…
・体重計に乗ってみる
・減ってる
・しかし体型変わらず
・怒涛の水曜日
・ヘルプさんにボロクソされる
・落ち込んだ
・正直一緒に仕事したくない
・ぐぐぅ…
・時間経ったら治った
・てかポジティブった
・私がボーッとしてるように見えてたなら仕方ないかぁ(妥協)
・次の日の坂上は頑張った
・店長に褒められるくらい頑張った
・叱られて伸びるタイプ
・動じない坂上
・何があっても挫けてる
・でも挫けない
・元気でしたかーっ?
・ネタっぽい登場の坂上
・友人に叩かれる坂上(胸で)
・おっぱーい
・環境慣れした所為か動じない
・坂上は巨乳派
・マシュマロを40秒溶かした固さってww
・坂上は元気です
・勿論生きてました。


ここまで読んでくださりありがとうございました!
不快感煽ってすいませんでした。

2012/06/11 03:53



- ナノ -