※このレポートは定期的に開かれるイナGO二次創作文章サイト運営者によるオフ会のまとめになります。しかしながら度々過度の下ネタ及びイナGOに全く関係のないワードが見られます。閲覧の際はそちらの点に注意し、用法、用量を守って正しく回れ右をしてください。身内レポと言っても過言ではございません。



敬老の日だのに全く自身の体を労らないババア坂上は余裕ぶっこいたスローペース準備@8時。なぜか最初は素足で短パンというスリリングな格好で外に出ようとするも親からの猛烈な反対に遭い服装をガラッと変える羽目になる。これにより出発時間が10分遅れることとなる。しかし染めた髪は依然家族の誰一人気付かない。

行く途中でバッグの中に激不味飴ちゃんが入っていたのを思い出し早めに消費しなくてはとやっけになり一本舐める。甘くて不味い。気付けば時間結構ギリギリで到着。南口が遠い。南口に向かう途中で人に邪魔されて軽くイラッてした後なんか全員既に揃ってるのを見てイラッての忘れた。


ここから下お決まりの箇条書き(くそ長いことこの上なし)


・第一声が
・ひー「あー、髪染めたー」
・伽々さん「坂上さんちーっす」
・坂上「あ、うん、染めた」
・一樹「伽々さんスルーしないであげてください」
・ごめん高い声に反応しちゃうもんで
・女の子の黄色い声って大好きなんだけど私まじで女の子ry
・伽々さんは蒼さんといちゃつくらしいですまる
・カラオケの場所が分からなくなる可愛い女の子たち(蒼さんと伽々さん)
・伽々さん「坂上さんのおみ足が気になってですね…」
・なん…だと!?
・得しないけど触ってもいいのよ
・伽々さん「もう最近女の子好きすぎて…男なんて絶滅すりゃいいのに」
・わかるわかる
・昼間から何言ってんだこの女共。
・みたいな感じでビルに迎えられる一行@11時30分
・予約した坂上ですー
・お部屋番号は11になります
・くらまーくらまーくらまー!
・ひー「はいはい静かにねー」
・ひーまじ母さん
・とか無言で考えてた坂上
・電気どこー?
・何も見えぬぅ
・一樹「最初は一樹がっ入れるっデンモク取ったり!」
・安定の一樹
・二番手蒼さん
・繰り返し一粒は蒼さんのモノ
・ひー「みー、曲決めてからデンモクいじりなよー」
・めんご
・デンモクさんつんでれ
・マイクの充電危うい
・ドリンクバー取りにいこうか
・てろてろ歩く
・一樹「無理だっ僕は3つも持てないよっ」
・坂上さんがドリンク居酒屋持ちしてやんよ
・開けてードア開けてー
・テーブルの上はお菓子まみれ
・また太るなこれは
・あつしからメール
・研究室のことだった…
・「オフ会なう」とか送ってみる
・しゃかしゃかひーちゃん可愛い
・美味そうなタルトを勧められる
・チーズ率高くねww
・一樹と坂上が苦笑い
・キャラメルプリンタルト
・目の前に広がる百合
・とりあえずモザイク
・一樹「こらそこwwモザイクかけないでww」
・百合に対抗してひーといちゃついてみる
・落ち込んでる人を慰めてるように見えるらしいいちゃいちゃ
・ひーこっち向いて
・ひー可愛い
・坂上お家モード裸足になる
・裸足で席移動し始める
・一樹の隣
・首締め抱きされる
・頸動脈締まってるってば
・頭が顎に当たってごりごり押し付けられてるとかなんの罰ゲームよ痛い
・腹いせに一樹を押し倒してみた
・伽々さんに勘違いされた
・一樹「まだお昼ですよ?」
・坂上「発情期てへぺろ」
・一樹と世間話してみる
・おっおっ
・蒼さんエロい
・南沢さんみたいに流し目してよっ前髪ふぁさってしてよっ
・蒼さん「え、えー」
・ふぁさっ
・きゃーえろーい(一樹と坂上が揃えて)
・蒼さん「えろくないですよぅ」
・R指定タグ付けないと
・R-18
・それはちょっと
・じゃあR-15
・それならまぁ
・えっ…いいんかい(笑)
・エッセンシャル!
・しかしほぼメリット教
・前回から一転本気を出す伽々さんイケボ抱いて
・青い坂上さん
・顔が蒼白的な意味で?
・またまた席移動
・伽々さんの隣
・伽々さんの男死ね話
・坂上「ないわーwwそんな男ないわーww」
・伽々さん「もう呆れたっつーか…死ねっ(野太い)て思いましたよ」
・ひー「男なんてそんなもんなんだよry」
・同世代の男への認識怖い
・伽々さんの足つるつるー
・伽々さん「ちゃんと処理してきましたから」
・お外では言っちゃだめだよ
・伽々さんは寄り掛かるのがお好きなようです
・うわ坂上さんいい匂いするー
・そんなん初めて言われたわ
・煙草とチョコレートっていい匂いなのかー…
・ひーちゃんがCRINの似顔絵を描いてくれたよっ
・まじ二次元詐欺
・こんなに可愛くないよごめん
・蒼さんと度々目が合う
・蒼さんまじ…ちょっと会わない間に可愛くなっちゃって
・そんなゆるふわ天然っ子だなんて俺の嫁決定だろばかやろう
・脳内爆走坂上さん
・女の子って横の髪の毛耳に掛けて前髪の脇ってか揉み上げがちょっと見えてるのがたまらなくセクシーだと思うんだ
・あれ坂上さん爪黒いー
・坂上「誰かに踏んづけられたかも…」
・一樹「えっ狩屋!?」
・坂上「あー、なるほど」
・先輩を責めないでくださいっ俺は大丈夫ですからっ
・坂上「ははは顔面殴りてぇ」
・でも狩屋本当はいい子なんです
・霧野君のミキシと化身について本気で一樹と語ってみた
・霧野君はやれば出来る子だしイケメソの申し子だし!
・蒼さんに絵をあげると公開処刑されると聞いて。途中からいきなり絵を描き始める中途半端な坂上
・くらまたくさん描いてみた
・体勢悪くて大分雑、ごめん
・そして公開処刑
・スケベニンゲン
・いや知らんしエロス
・半分に折って持ち帰っていいのよ
・蒼さん「ちょっとファイル買ってきます!」
・ニュアンス的には狩ってきますって感じだったわー
・ひーとドリンク取りに行く
・リプトンにオレンジどや?
・絶対不味いだろ
・案の定不味いので流すひー
・蒼さんよくディスられる
・前回のアレとかソレとか
・挙げ句一樹に犬のように頭撫でられてた
・伽々さん「うたプリの話で蒼さんとは打ち解けてry」
・蒼さん「えっ?」
・天然殺し
・思わずすごい顔で見ちゃったけど内緒
・うたプリのキャラソンは歌詞があばばーってなる。笑うにも笑えず苦笑い
・てか☆が多すぎるwww
・似顔絵描いてる時の坂上の顔はほえーって感じらしい。がみぃ…
・実際微塵もほえーっだなんて思っちゃいない、寧ろ、くそっとかしくったとか考えてる
・皆さんがBGMのように歌っている間ひたすら似顔絵描いてたんで坂上は腰が痛くなった
・もしかして:ババア
・伽々さんがツボってたけど
・ひー「まだ若いでしょー」
・坂上「いやーもー無理ババア」
・ひー「あたしだって腰痛いわ」
・坂上「大丈夫ババア?」
・伽々さん「坂上さんそれは酷いwww」
・わかっててやってる
・似顔絵出来たー
・ひーからプレゼントもらた
・鼻血出そうになる
・裏返してしまう(コソッ
・ひーのとこまで行って抱き付いてきた
・ハーレムの時もそうだけど私はひーのどや顔を見たことがない
・理由:ひーが「どや?」してる時は大抵私が隣だから
・顎触られると嫌がるひー
・はぁはぁ
・ひぃぃぃいぃぃ!
・好きすぎてどーしよーもない
・自分きめぇ
・坂上眠い
・蒼さんの膝を枕にする
・むにゃむにゃ
・とりあえず手で光を遮断
・なんか一樹がうごうごしてるのを確認
・早い覚醒
・しかし再び寝る
・蒼さんに髪の毛いじられる
・私がショートなのは髪の毛わしゃーってされても不快にならないよう配慮してのことなのでぐしゃぐしゃにしてもいいのよ
・目覚めよ坂上
・一樹の置き土産ハケーン
・坂上さんが一杯
・二次元詐欺またもや
・しかし左下のホモォがほとばしる衝撃(ツボにHIT)
・右上の蒼さんの話で盛り上がってたので私は左下の蒼さんも好きとか訳分かんないこと垂れてた
・toひーのホモォはもうこれ一樹じゃんwwとしか言えないホモォ
・to伽々さんのホモォが…フェイィになりそうで怖い
・坂上「恐らく一樹くらいならお姫様抱っこ出来ると思うんだよねー」
・一樹「いやっそんなダメですって坂上さん潰れちゃいますって」
・坂上「米俵じゃねぇんだから」
・やったった
・軽い、けど暴れられるしスカートアッーなのでそのままソファーに座る
・一樹「やだー怖いー下ろしてー」
・坂上「今地上だから(笑)」
・さっきのホモォで勢い余って自分が描いてた似顔絵の紙に坂上さんならぬホモ上さん足してみる
・やべぇこれ私じゃねぇか!
・伽々さんの描かれる似顔絵はもう坂上が誰だか分からずそして右上のリアル伽々さんの威力である
・ホモ上さんはみんなの待ち受けに
・いや寧ろバナーに
・伽々さん「よきホモかな…」
・それはホモ神様
・坂上「ホモォ?」
・一樹「パードゥン?みたいなニュアンスで使わないでください、てか可愛く言えばいいんじゃないかなっ」
・ひー「ホモォ?」←高い声
・坂上「ホモホモォ?」←裏声
・いやどっちもダメじゃないかな?
・嵐のような写真撮影乙
・坂上のスケッチブックに描かれてるゆるーい坂上さんは蒼さんイチオシ!
・ハサミが…なくて、だな
・プリクラか(笑)
・ホモォの嵐
・ホモォ…>┏(^P^ ┓)┓
・ババァ…>┏(^P^ ┓)┓∬
・ゴ ス ロ リ
・一樹と坂上で発狂セット
・(伽々さんとひーが)シャベッタァァアアアアアァァァァア!!
・ゴミ収集車がないとさー
・一樹の爪はやっぱり痛い
・そのうち肉が削がれてしまうのではないかと心配になる坂上
・天真爛漫 ド変態
・もしかして:一樹
・一樹「えっひどい、僕だけひどい!」
・あの頃はそう思ってたんだ
・今は違うけどね
・駅前でたむろ
・帰りたくないなー
・スマート!
・蒼さん「喋るならどっかお店入りませn」
・手の組み方がスマート!になってる
・ちょっと真面目な話
・しかし方向性を見失ってる
・面接でスマート!はいけない
・挨拶が「ちーっす!」はもっといけない
・伽々さん暴走し始めた
・レポの題名どうしようー
・もしかして:ホモォ
・蒼さん頑張って!
・兄貴を踏み潰すの会
・明日が怖い
・ノートのまとめ方とかワカンネ
・不真面目なのは昔からすぎて坂上さんの意見は参考になれない
・てかゆとり世代わろた
・とりあえずお開き
・気を付けて帰ってねー
・よし、夜の町に消えるか(笑)


更に二次会編へ突入。
ヒートアップするので注意。


・一杯目からサワー頼んだった
・客に絞らせる方式
・汚す奴いるから普通やらせねーべ
・ひー「それあたしだわー」
・必死にグレフル絞るひー
・乾杯ちーん
・お通しうまい
・相変わらず串大好きひー
・タレより塩
・お刺身
・わさびうまー
・調子どうよ
・忙しくてゲロ吐きそう
・再試カス
・辛いのダメなひー
・カレーに牛乳
・進学とか就職の話
・サラダうまい
・恋ばな
・うんざりするほど理解出来ないのは異性の特徴なのです
・頭おかしい
・ただのかねづるだー
・坂上さんの恋ばな
・ガチピュアスイーツ(笑)時代の負の遺産が腐って続いてるってことです
・その分私は視野が狭い
・もしかして:腐れ縁
・明太子ポテトが異常にうまい
・余裕ある方が受けなんだって
・でも甘やかしはいくない
・いつだって苦労するのは上に立つ人なんだよ
・ひーにお電話
・選手がおこ
・軟骨唐揚げ
・レモンびゃー
・待ってる間にメニューガン見
・ひーが酔ってる
・今なら下ネタで超盛り上がれるからなんか下ネタ言って
・坂上「…ホモォ?」
・ひー「それ下ネタじゃなくてホモネタや!」
・腰痛い坂上
・やっぱりババアか
・隣に男性のお客さんいるから下手な話が出来ない
・恐ろしいイナGO離れ
・サイト続けられるか不安
・クラッシュ苺
・理性でアルコールをねじ伏せる
・ひーの酔いが回って終始笑いっぱ
・眠くなってくる
・そろそろ帰ろうかー
・魚●安い
・お姉さん足取りふらふらじゃね
・次は11月かー長いなー…
・気を付けて帰っtノシ


確かこんな感じーだったかなぁ…いやぁ本当はもっと書くことあるけど字数オーバーで…

皆さんお疲れ様でした!

2012/09/23 17:13



- ナノ -